« 舞台観劇 | トップページ | 見たことあるでしょ、このお顔 »

2011年8月20日 (土)

お土産

お土産

主人が北海道に旅行に行き、さっき帰って来ました。

じゃがポックルやらチョコやらとおなじみのお土産を出したあと、

「お母さんにはコレ!」と自慢げに出した平べったい袋。

まさかまさかの佑ちゃん下敷き(笑)

お土産

「クリアファイルもあったけど…」というので、「セーフ!クリアファイルは浜スタで買った!下敷きは持ってない!」と私。

さらに自慢げに「これは『北海道』のだからね!」

ハイハイ…しばらく鼻息荒いだろうな(笑)

そういえば、今日、お祭りのお手伝いに行ってる間に4勝目baseballあげてたようですね。今日投げることも知らんかった・・・σ(^◇^;)

工事でバタバタしてて、お祭りのお手伝いの時、甲子園決勝も午前中に終わったと知って驚いたばかり。

節電の関係で、高円寺の阿波踊りも、夜ではなく3時からなんだとかsign03

だからか知らないけど、夏も一気に涼しくなってくれたしねwink

|
|

« 舞台観劇 | トップページ | 見たことあるでしょ、このお顔 »

コメント

下敷き、持ってます。ネットで買いました。
先日、西武ドームであれもこれも売っていて
ネットで一生懸命買った私が妙にかわいそうになりましたsweat01

旦那様、優しいですね〜

今日は9時半から決勝でした。
時間早いし・・

佑ちゃんが投げていたのは知っていたけど息子の宿題で忙しく見れませんでしたよ〜〜

投稿: くんべ | 2011年8月20日 (土) 22時49分

北海道土産いいですね~happy01
私もクリアーファイルは持ってます。下敷きは持ってないですね。
なんやかんやご主人優しいですねheart01

武田勝さんが体調不良だそうで佑ちゃんが前倒しになったらしいです。
私は今日は見れない日だったので昨日でラッキーでした
日大三高が優勝して佑ちゃんも嬉しかったでしょうね~。
優勝で東京は大騒ぎなんじゃないですか?

投稿: ひろみ | 2011年8月21日 (日) 11時21分

くんべさんへ

私もネットでいくつか購入した後、ドームに行ったら売ってるのであらら・・・と思いましたよ。
宿題。。。ほんとだ、夏休みもあと少しですね。うちの息子はやったのかしらsweat01

 
ひろみさんへ

>優勝で東京は大騒ぎなんじゃないですか?
それがうちの周りはまったく・・・ですcoldsweats01日大三は西東京なので、都心ではあまり地元って感じじゃないからかな。
ただ末っ子(高3)は、クラスメイトに、吉永選手と横尾選手の中学時代のチームメイトがいるので、盛り上がってましたけど。
「吉永が早稲田受験するなんて、甲子園の前から○○(クラスメイト名)が言ってたから知ってたし」と鼻息荒かったです(笑)

投稿: ulu | 2011年8月22日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舞台観劇 | トップページ | 見たことあるでしょ、このお顔 »