« 佑、乱調で・・・ | トップページ | 雲のカタログ »

2011年8月 9日 (火)

嫁入り道具

嫁入り道具
お世話になった食器棚。

25年間ありがとう♪

ただいま、一階の床の工事中。工事にあたり、思い切って大掛かりな断捨離中v(*^^*)/

大きな本棚も2つ処分、大きなテレビボードも処分して薄型テレビ用のシンプルなやつに。

築30年というこの古家。我が家がやって来る時に不動産屋さんが手を入れたっきり16年…何もせずσ(^◇^;)

床がそこいら中沈んで沈んで、今にも抜けそうなコワい家(;へ;)

息子3人よく飛び跳ねてましたからね(笑)

食器棚さん、お別れは淋しいですが、こうして記事に残しておくので許してね(^。^)‐☆

ありがとう♪お疲れ様。

|
|

« 佑、乱調で・・・ | トップページ | 雲のカタログ »

コメント

使い慣れた家具とのお別れって、とっても淋しいものですよねweep
食器棚さん、お疲れ様でした。
でも、この食器棚、実家にあるのとよく似てるわあ・・coldsweats02

投稿: ナニワ | 2011年8月10日 (水) 10時30分

ナニワさんへ

あらま、似てますか?
昔の一般的な型だったのかしら。
たくさん収納できたのでずいぶんと助かりました。ありがと~食器棚さんheart04

投稿: ulu | 2011年8月11日 (木) 08時49分

今、我が家で使っているのと似ています!

投稿: くんべ | 2011年8月18日 (木) 15時46分

くんべさんへ

あらら、ここにも似た食器棚をお持ちの方がsign03
今うちは食器棚ない状態で、段ボール箱の中から食器を出しています(笑)

投稿: ulu | 2011年8月18日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佑、乱調で・・・ | トップページ | 雲のカタログ »