« ここが | トップページ | コラボ »

2011年8月 8日 (月)

宿

気の宿

今回泊まった宿は分杭峠の近くの宿でした。

気の宿

↑この石ですが、表立った願い事は見えてる方を触ってお願いし、秘密の願い事は裏を触ってお願いするそうです(*^m^)

「気」づくし「ゼロ磁場」づくしの宿で、館内に気の出る?大樹の長椅子があったり、

気の宿

柱があったりと、そういうところでした。

ですから、お土産も当然、

気の宿「気そば」

気の宿「気どら」

を購入(笑)

大浴場は三か所湯船があって、、、息子たちは「洗脳されそうになった~happy02」(笑)と帰ってきました。二番目にある湯船のところにゼロ磁場の湯の説明があったらしく「水道水のお風呂に入っていると、なんちゃらかんちゃら(これは息子の言葉ではなく、私がもう記憶にないだけです 笑)なんだって」と。私なんて、そんなのが貼ってあったことすら知らずに、ただただのんびり入っていましたよspa

え~、こんなにこの話をひっぱってきましたが、信州に行ったのは一周忌のためです。はい(;´▽`A``

|
|

« ここが | トップページ | コラボ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここが | トップページ | コラボ »