« 下りてみる | トップページ | 宿 »

2011年8月 7日 (日)

ここが

runほんのちょっと下りると…すぐに、15人ほど座れるように階段状になって、木が敷かれている場所に到着。

ここが

ここですか。。。( ̄▽ ̄)ただの山ん中

ここが

ここが

みんな谷の方に向かって手をかざしpaperpaper「うーん、気を感じる」「手のひらが温かくなってきた」とか勝手に思いこんで納得していました。

私は足元がじんじんしてきて…なーんてことを言ったら、「下り坂をおりてきて止まったばかりだからでしょ」なんてそっけない姉(笑)たぶんね~coldsweats01

どう効果があるか、はたまた、効果があるのかどうか、、、信じる信じないは自由。まあでも、森林浴というか、空気が違うなという感じはしました。ほんとにただの山ん中(こら)ゼロ磁場のせいかもsign02

とにもかくにもワタクシ「ミーハー」ですからhappy02有名なパワースポットに行けて、ラッキーでした。

これがdownwardrightあるってことは、結構こういう人がいるのね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

ここが

はい、みなさん、私に触っても無駄ですよ~(笑)

|
|

« 下りてみる | トップページ | 宿 »

コメント

数日前、姉と近所の神社に行き、そこのパワースポットと言う大楠に手をかざし、皆さんと全く同じことを言ってたばかりなので笑ってしまいました。
パワースポットに行くと誰もが同じ感覚になるんでしょうね(笑)
まぁいい事は信じてみた者勝ち!ってことで…smile

投稿: ブルーデージー | 2011年8月10日 (水) 11時10分

ブルーデージーさんへ

そうそう、信じる者はなんとかの世界ですよね。
それにしても、みんな同じこと言うんですね。もしかしてそれがパワースポットの力sign02。。。ちがうって(笑)

投稿: ulu | 2011年8月11日 (木) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下りてみる | トップページ | 宿 »