« そしてグリムス。 | トップページ | あかさか »

2011年7月11日 (月)

網戸

網戸を張り替えましたnotes

初チャレンジですscissors

網戸

ひとりだったので、ちゃんとピンと張れてない部分もありますが、まあ良しとしましょう。

で、余分な網をカットしようと思ったら…カッターが見当たらないsweat01

しょうがないのでハサミでチョキチョキしましたがhairsalon

網戸

あ~これはイマイチ(-“-;)

 flair

イマイチと言えば・・・夕べのtvイケメンパラダイス(見てるのか、そんな若者のドラマ 笑)

前作がすごく面白かったから、期待してみたんだけど(見てたのね、前のも 笑)・・・ううーむcatface

佐野がどうしても小栗くんのイメージ強すぎて・・・ちょっと違う?って感じだし(単に小栗くんが好きなだけじゃないのか 笑)

なんだか全体的にイケメンが・・・イケメンが・・・_| ̄|○・・・前は「ごくせん」とか他の番組でちょっと売れた子が出てたからアレなのかなぁ。。。

女の子もリーダー的な子が、前の方がお嬢様的にインパクト強かったし、、、今回はちょっとおとなしい感じ?

・・・と、

テスト勉強で録画しただけの末っ子が「どうだった?」と聞いてきたので、こう話したら、

「時代はAKBなんだよ。それに、前の時も最初はこんな感じだったんじゃないの」だって。

大人だわぁ~、あなたは。

いや、単に文句言うのも「めんどくせ~」のか(笑)

|
|

« そしてグリムス。 | トップページ | あかさか »

コメント

網戸なんて凄いなあ。
てか、網に模様が入ってるの?
綺麗に張れましたね~。よくできましたsun

投稿: なんじゅん | 2011年7月12日 (火) 12時17分

ナニワさんへ

…でよかった?(しつこい 笑)
網戸はですねぇ、張り方はわかってしまえば簡単です。ただ、上手に張れるかが問題なだけでcoldsweats01・・・褒めてくれてありがと~。

この網は、外から見えにくいって網を生協で買いました。網目も細かくて小さい虫にもバッチリな感じgood

投稿: ulu | 2011年7月12日 (火) 19時42分

いやいや、きれいじゃ無いですか〜
私も職場で網戸の張り替えをしましたよ。

投稿: くんべ | 2011年7月12日 (火) 21時52分

くんべさんへ

そうですか~ありがとうございますhappy01
くんべさんも張替屋さんなんですね(笑)

投稿: ulu | 2011年7月13日 (水) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そしてグリムス。 | トップページ | あかさか »