« ゆるキャラ? | トップページ | なにやってんの、と言われても… »

2011年7月20日 (水)

すごい人!

二日続けて東京ドームへbaseball

昨日と同じ、開場時間ちょっと前に着いたのですが、すごい人でビックリしました!

昨日と全然違う…<・b・;>

さすが、ダルビッシュ対マー君。

すごい人!

末っ子はBBと仲良くパチリ♪

すごい人!

タオルもしっかりいただきましたv(*^^*)/

|
|

« ゆるキャラ? | トップページ | なにやってんの、と言われても… »

コメント

本当に凄い人でしたね。
19日は桃が当たりました。
ピンバッジも18番ゲット(^^v
タオルも欲しかったなぁ(欲張り。笑)

投稿: ぴよ | 2011年7月21日 (木) 23時08分

ぴよさんへ

うわぁ~すごいですねぇhappy02
うらやましい~。特にピンバッジlovely
私は有名どころでは、小谷野選手かな。そうそう、ルーキーの他の3投手は出たんですが…あとひっとり…あとひっとり(笑)

ここまで来たら、制服着て来場して(学生証見せなかったらしいので)アンケート書いて、タオルもゲットしてほしかったですrock←ぴよさんご本人知らずに無茶振りしております(笑)

投稿: ulu | 2011年7月22日 (金) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆるキャラ? | トップページ | なにやってんの、と言われても… »