« お盆 | トップページ | ドキドキ×2 »

2011年7月14日 (木)

座席

成宮くんの舞台があるそうで、チケットを取ってみようとチケットぴあのHPへ。

すでにチケット発売日を過ぎているので、残っている席はいろいろ。「1階O列」の席か、「3階A列」の席か。。。3階より1階かなぁ、O列より3階でも一番前の列かなぁ、、、などと迷っているところへ、

ピンポーン、お荷物でーすdoor

はいはーい、とちょっと席をはずし、戻ってきたら・・・なんかエラーになってるぅshock

もう一度戻ってやり直してみたら、立て続けにやらないようにと警告がsweat01

いやいや、ちょっと待ってよ~ともう一度トップページからやりなおしたら、「只今アクセス集中」とかってなっちゃって・・・嘘だぁwobbly

なんか、もういいかって感じになっちゃって、違う舞台をいろいろ見ていたら、推理・ミステリー好きの私好みのタイトルを発見flair

「姑は推理作家」(三越劇場)十朱幸代さん主演。こちらもチケット発売日は過ぎているので、行けそうな日でどんな席が残っているか見てみたら、、、2列目の席(端の方みたいですが)が取れるみたいhappy02

ということで、結局そちらの舞台のチケットを購入(;´▽`A``

成宮くん→十朱さん。。。まあ、いいかcoldsweats01前から2列目なんて滅多に座れるお席じゃないですもん。

|
|

« お盆 | トップページ | ドキドキ×2 »

コメント

成宮くんの舞台ありますね〜heart04
uluさん行かれるんだnoteと思ったら…

舞台って一度行くと立て続けに行くようになりますよね。
いつもより情報が入ってくるからでしょうかねぇsign02

私は今田耕司&宮川大輔の舞台が観たかったんですが、すでに完売してるみたいですweep


投稿: ブルーデージー | 2011年7月14日 (木) 08時42分

ブルーデージーさんへ

ごめんね~成宮くんの方に行かなくて(笑)

そうなんですよ。情報がね。。。「嵐が丘」に行った時も、入口でどっさりチラシを配られましたもの。

お笑いの方のはすぐ完売になっちゃうみたいですよ。私はオードリー若林の「芸人日記」とか言う舞台、最初の抽選で外れて、追加公演も抽選で外れて、、、結局チケットが取れませんでしたweep

投稿: ulu | 2011年7月14日 (木) 21時32分

「芸人日記」もやっぱりチケット争奪戦だったんですね!
ツイッターで(実はツイッターやってるんですcoldsweats01)この本がおもしろい!って
すごい話題になってたから買ったんですよ。
笑えて泣けて・・・いい話でした。

投稿: ブルーデージー | 2011年7月21日 (木) 21時01分

ブルーデージーさんー

わぉ~ツイッターデビューしてたんですねhappy02
さすが~shine(今更「さすが」もなにも…笑)

それにしても、そんな話題になっていたとはsign03日程が少なかったので(3日くらいだったかな)よけい争奪戦になったのでしょうね。

投稿: ulu | 2011年7月22日 (金) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆 | トップページ | ドキドキ×2 »