« テンペスト | トップページ | すごい人! »

2011年7月19日 (火)

ゆるキャラ?

ゆるキャラ?

北海道デスティネーションキャンペーン 
[イメージキャラクター 「キュンちゃん」 ]

ゆるキャラ?

[むすび丸(宮城・仙台)]

ゆるキャラ?
[シロクマ?]

ゆるキャラ?

[マルヤマン(札幌円山動物園)]

東京ドームへ行ってきました。

年に数回しかない日本ハムファイターズのホームゲーム。

なんだかたくさんのキャラクターが出迎えてくれたのですが…ゆるキャラもいれば…ではない方も(笑)

うーん個性的!

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

19日・20日の東京ドームは「がんばろう!北海道・札幌×東北・仙台」観光PRデーで、北海道と東北のマスコットたちが遊びに来る日なのだとか。

球団HPには三つのキャラクターしか載っていませんでしたが・・・白いのはシロクマ?クマというにはちょっと?ですが。

7/20(水)「TOMASデー」
アンケートに答えると、TOMASデー限定オリジナルタオルマフラーをもらえるとのこと。

『対象は高校生以下のお子様に限ります』flairちょうど高3の末っ子と行く予定をしてました。ダルビッシュVSマー君ということで喜んでお供してくれるそうです。

|
|

« テンペスト | トップページ | すごい人! »

コメント

す・・すごい。
個性的過ぎますね。

投稿: くんべ | 2011年7月19日 (火) 22時03分

東京ドーム行ったんですね~。

それにしても写真4枚目のキャラ。。。忍者?(笑)

投稿: ひろみ | 2011年7月20日 (水) 06時46分

くんべさんへ

でしょ~。
間近で見た時も、ちょっとびっくりしました(笑)

ひろみさんへ

行ってきました~。
特に個性的な四枚目・・・なんなんでしょうね。
球団HPからわかる範囲で追記しましたpaper

投稿: ulu | 2011年7月20日 (水) 08時32分

キュンちゃん可愛いですねlovely
マルヤマンって・・・coldsweats02
でもなぜかさっきから何度も見てしまう!!

投稿: ブルーデージー | 2011年7月21日 (木) 21時11分

ブルーデージーさんへ

キュンちゃんは、まさにゆるキャラですよね~heart04
むすび丸も意味はわかります。
しかし、、、カレは、、coldsweats02

投稿: ulu | 2011年7月22日 (金) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンペスト | トップページ | すごい人! »