« すごい人! | トップページ | アナログ放送終了 »

2011年7月22日 (金)

なにやってんの、と言われても…

東京ドーム観戦baseball二日目のこと。

試合前の練習をのんびり見ていたら、ドーム内散策に出かけていた末っ子が戻ってきて、開口一番

「お母さん、なにやってんのsweat01

はい?

「サイン会、佑ちゃんだったんだよ」

えーーーーーっっっっshock

「どうせ連絡しても、すぐに来れないと思ったから連絡しなかったけど」

う・・うん、まあねぇ。

座席に座る前に通った階段下に、何人か人が集まっていました。前日、サイン会をしていた場所だったので息子にそう教えると、「今日はだれ?」と。。。知らなかったので、昨日も試合スタメンの選手じゃなかったから、そんな有名な人じゃないと思うよ(失礼sweat01)と話して座席へ。。。まさかまさかの佑ちゃんだったとはil||li _| ̄|○ il||li

いつもステキな写真を載せてくださるブログへお邪魔してきたら、その時の様子が載っていました。写真も相変わらずすばらしいshine

「すごい人で撮るの大変だったんだから・・・」という息子からもらった写真は、はい、このとおりcamera

201107201

大変なのはよぉーーくわかりました(笑)

201107202 201107203

ま、人ごみの中だし、ケータイだし、なかなかうまく撮れませんよね~。私だって、BBは末っ子とポーズ取ってくれたからうまく撮れましたけど、二軍マスコットのカビーなんて、、、

110720_162601 がーーんwobbly

|
|

« すごい人! | トップページ | アナログ放送終了 »

コメント

カビーはいっつも動いてますからね(^_^;)
携帯で撮ると、必ずぶれます。
もし、今度会ったら、「カビーかわいいポーズお願いm(_ _)m」とか声をかけたら、本熊その気になって止まってくれると思います。

投稿: 昔からおじん | 2011年7月22日 (金) 18時40分

昔からおじんさんへ

なるほどflairそうでしたか。
画面を合わせるのに必死で、声かけることまで気が回りませんでした。次回はぜひそうしてみますrock
コメント&アドバイスありがとうございましたhappy01

投稿: ulu | 2011年7月22日 (金) 21時31分

ファイターズ主催ゲームだから色んな企画があるんですね~。羨ましい…。
親孝行な息子さんに感謝ですね。
私も写真はホント下手なので、先日京セラドームでの撮影チャンスも見てるだけ(笑)

ところでサインはgetできたんですか?

投稿: ひろみ | 2011年7月23日 (土) 07時54分

ひろみさんへ

サイン会もイベントの一つで、先に申し込んで当選した人がサインしてもらえるそうです。。。ファンクラブのHP確認しておけばよかったsweat02
息子は、見てただけ~(笑)

写真ってほんと難しいですよねbearing

投稿: ulu | 2011年7月23日 (土) 11時15分

せっかくだったのに残念でしたねぇweep

サイン会があることにビックリしてる本当に野球に詳しくない私ですsweat01
しかも先に申込みして当選しないとサインはもらえないんですね・・・

でもまぁ、そうしないと皆さんサインが欲しいから長蛇の列になっちゃって大変なことになりますよね。
ふむふむ。勉強になります。

投稿: ブルーデージー | 2011年7月24日 (日) 18時52分

ブルーデージーさんへ

サイン会にビックリですか~happy02
もっといろいろあるんですよ(笑)
多少は詳しいはずの私も、今回のサイン会は見逃してました。。。
まだまだ修行がたりませんcoldsweats01

投稿: ulu | 2011年7月24日 (日) 21時15分

ガ〜〜ン
何も知らなかった私です。

サインは永遠にもらえないかも。

投稿: くんべ | 2011年7月24日 (日) 22時24分

くんべさんへ

あとでファンクラブ会員ページをよくよく見てみたら、イベント情報にありました。
鎌ヶ谷に行かれたことのあるくんべさんなら、いつかきっともらえますよ。私こそ永遠に・・・coldsweats01

投稿: ulu | 2011年7月25日 (月) 11時06分

あらまーcoldsweats01
でも息子さんちゃんと写真撮ってくれてるし、良かったね~。
まあ、リアルで見たかったとは思うけどsweat01
混雑してる中でケータイで写真撮るのは、ホント至難の業。すごくうまく撮れてますね~、末っ子クン。

投稿: ナニワ | 2011年7月25日 (月) 16時12分

最近ホームページもさらっと見ているので駄目ですね。
もう鎌ヶ谷とか遠くへ行く元気が無いです。
地震恐怖症??

いつかサインボールが欲しいな〜

投稿: くんべ | 2011年7月25日 (月) 22時09分

ナニワさんへ

はい、混雑してる中で(しかも女性が多い中coldsweats01)がんばってくれました。
すぐその辺で見れたそうなので残念でしたが、動きの鈍い母ですのでしかたありません、はい。


くんべさんへ

私も最近はさらっとなので、今回のことでグッズとかよく見てみたら、いろいろ増えてましたsweat01
地震、まだ続いてますものね。。。
いつか、そういつかを楽しみにwink

投稿: ulu | 2011年7月29日 (金) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごい人! | トップページ | アナログ放送終了 »