« 当然あります | トップページ | おまたせパティ&ジミー »

2011年7月 5日 (火)

これもキティ

これもキティ
非常持出袋までキティだと、キティラーと思われそうですが(笑)あくまでもいただき物ですから。

出したついでに中身チェック!

紙オムツとおんぶ紐がまだ入ってます。いつどう役立つかわからないのでね。

あとはちっちゃい靴下とTシャツが…3月にチェックを怠ったのがバレバレσ(^◇^;)

ちゃんと入れ替えておきました。

|
|

« 当然あります | トップページ | おまたせパティ&ジミー »

コメント

かわいい。
それにしてもほんと、
よく保存してありますよね~。

uluさんちって
ミュージアム?

投稿: つぼみ | 2011年7月 5日 (火) 21時21分

かわいいですね。
私も欲しかったな〜

サンリオのお店に行きたくなりました。

投稿: くんべ | 2011年7月 5日 (火) 21時35分

つぼみさんへ

これでもちょっとは「断捨離」したんですけども(笑)
ええ、我が家はミュージアムよ~。
次はお待ちかねのパティ&ジミーをお見せしますねwink


くんべさんへ

サンリオのお店って、以前は近所にあったんですけど、数年前撤退しちゃいました。
今はデパートとかに入っているところしか知りません。
覗いたら、買いたくなっちゃいますよね・・・使わないのに(笑)

投稿: ulu | 2011年7月 6日 (水) 18時27分

そうですよねsign01
確かに断捨離したって言われてましたよねsign02

でもでも、こうやって捨てずに取っておいてくれるuluさんが好きですsmile
捨てるなんてもったいないですよね!

投稿: ブルーデージー | 2011年7月 7日 (木) 20時44分

ブルーデージーさんへ

断捨離断捨離・・・こう何回も書いているうちに、断捨離の気持ちがまたムクムクと(笑)
断捨離といっても、もちろん取捨選択して取っておいてもいいわけなんで、こうしてまだまだ残っているのですが、、、でもどーでもいいモノで溢れている我が家ですbearing

投稿: ulu | 2011年7月 7日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当然あります | トップページ | おまたせパティ&ジミー »