« 15% | トップページ | ペン立て »

2011年7月 2日 (土)

サンリオ | 第26回 輝け!2011年 キャラクター大賞

リンク: サンリオ | 第26回 輝け!2011年 キャラクター大賞.

ブログ仲間のブルーデージーさんに教えていただきました。

懐かしいキャラクターがいっぱい~happy02

あ、でも、すでに26回なんですね。

実はむかし、サンリオに勤めていたおばさんがいて、なんか社内販売で安く買えるからと(買わなきゃいけなかったのかな)年に1~2回、グッズを詰め合わせて送ってくれました。

うちは男の子ばかりなのですけど、ちょこっと女の子用も入れてくれたりして、、、私が使ったり、知り合いにあげたり、、、そうそう、息子の中学の担任がキティ大好きだったのであげたことも。

この機会に家の中を探索してみたら、まだその名残がありました。。。写メ撮って載せますね。

名残といえば、物持ちのいい私。「断捨離」(なつかしい~ 笑)でずいぶんと捨ててしまったのですが、私が子供の頃使っていたサンリオグッズもありました( ´艸`)プププ

|
|

« 15% | トップページ | ペン立て »

コメント

見てたら懐かしいのばっかり!
「けろけろけろっぴ」とかのキャラグッズ、よく買って~ってせがまれてたなあ・・・。

投稿: ナニワ | 2011年7月 2日 (土) 19時37分

おもしろ~い。
サンリオとは思っていなかったキャラクターもけっこうありました。
なぜか、パティ&ジミーがとても印象強いことに気づきました。そんなに好きだったわけでもないのに、なんでだろう?中学校くらいよね?

それにしても
「めんどくさいって・・・あーた」の記事にはふきだしましたよ~。おもしろ~いhappy01

投稿: つぼみ | 2011年7月 2日 (土) 21時53分

パティとジミーが大好きで
いろいろ揃えていました。
懐かしい〜

投稿: くんべ | 2011年7月 3日 (日) 12時26分

ナニワさんへ

ね~懐かしいでしょ~happy01
うちもけろっぴ、多かったです。
次の記事に写真載せましたけど、ペンたては二個もあります。雨合羽もありましたっけ。
 
 
つぼみさんへ

知らない(新しい?)キャラもたくさんありました。
パティ&ジミー、わかります。私は結構持っていたので、特に。1976年ですって。中学・・・よねcoldsweats01

こういうめんどくさい人、クラスにいませんか~(笑)
 
 
くんべさんへ

パティ&ジミー、お好きでしたか。私も結構持ってました。
くんべさんは・・・小学生だったのかな。懐かしいでしょ~wink

投稿: ulu | 2011年7月 3日 (日) 20時13分

6年生でした・・えへへ。

投稿: くんべ | 2011年7月 4日 (月) 17時51分

くんべさんへ

ちょい下ですねwink

投稿: ulu | 2011年7月 4日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15% | トップページ | ペン立て »