« まさか実現する(かも)とは(笑) | トップページ | 結局… »

2011年6月 4日 (土)

報告

このところ仕事に追われていて、いろんな方のブログを読み逃げの日々です。興味ある記事が多いのですがsweat02

日ハムbaseballがすごい記録を更新しているようですねshineですが、仕事の忙しさとか諸々あって、気分が野球に向いてません。

明日の神宮と明後日の東京ドームのチケットは、ずいぶん前に(笑)購入してあるのですが、、、仕事は忙しいし(言い訳に使いすぎ 笑)どうも気分が乗りません。

とりあえず明日は、次男が行くと言っているのであげました。日曜日はバイトが三時まで入っているからなぁ。。。と言うので、、、やっぱり私か?(ノ∀`) バイトが早く上がれれば行くと言ってますが、上がれなかったら、、、やっぱり私か?(ノ∀`)

運動不足とストレス発散に行くべきなんでしょうが。。。「べき」とまでは大げさか(笑)

次男は私の影響で日ハムを観るようになって、小谷野選手の守備に魅了shineされてしまいました。なので、今回も、「小谷野のサイン、もらってくるぜ」とか言っているのですが、

「今、登録抹消中ですけど・・・(知らなかったんかいpunch)」by 母

Σ( ̄ロ ̄lll) by 息子

そんな息子からの重大な情報flair

『とある場所に細山田ハウスがあるsign03

先月の半ば、バイトの途中(ピザの配達してます)で見つけたそうな。

マンションの一階にある小さな卸店で、ガラス扉の入口から見えた部屋の中は、なんと、細山田選手一色なんだとかhappy02

早稲田の時代のポスターからベイスターズのポスターが何枚も壁中に貼られていて、真ん中に大きく『細山田』と書かれた横断幕があるそうです。

バイト先の同僚の方も目撃していて、

「え、○○くん(息子)が応援しているその選手ってメジャーな選手だったの?」と聞かれたそうな(笑)

「マイナーだけどね」って即答したって、、、言うな、コラbearing

うちから環七通りをずっと行って(皆にはわからないか 笑)方南町の交差点をちょっと過ぎたところにあると言うので、先週末っ子の保護者会の帰りに探してきました。(その先に学校があるので)

で帰り道・・・キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

ありました~shine

思わず通り過ぎてしまうくらい目立たないお店だったのですが(食肉卸って書いてありました)・・・本当にありましたhappy02

しかも、本当に『細山田ハウス』┗(^o^)┛shine

さすがに中で仕事している人が丸見えだったので、写メは撮れませんでしたが。

いや~、びっくり。知り合いのおうちなのかしら。。。

とりあえず雰囲気だけ・・・こんな感じdownwardleft
(・・・棒人間で失礼sweat01  笑)

Cocolog_oekaki_2011_06_04_00_33

|
|

« まさか実現する(かも)とは(笑) | トップページ | 結局… »

コメント

すごいですね〜
細山田ハウス。
私も旦那も横浜の試合を見てますよ。テレビで・・
細山田君、昨日のバントうまかったですね!

去年の秋の明治神宮大会で細山田君のおじさまとお話ししました。
携帯の写メまで見せて頂きましたよ。

投稿: くんべ | 2011年6月 4日 (土) 13時36分

くんべさんへ

そのオジサマの家とかsign02
・・・まさかねcoldsweats01
今日もスタメンで出てたようですね。

投稿: ulu | 2011年6月 4日 (土) 20時23分

須田君、勝ち投手でしたね〜

そのオジさまの家かな??

投稿: くんべ | 2011年6月 6日 (月) 23時04分

くんべさんへ

渋谷にお住いの方のブログでわかったのですが、どうやら大学野球ファンの方のお店のようですよwink

投稿: ulu | 2011年6月 7日 (火) 09時13分

ほおお~~。
でも、そういうのってとっても励みになりそう。

投稿: ナニワ | 2011年6月11日 (土) 10時54分

ナニワさんへ

応援してくれる人の存在がなによりの励みですよね。
よーし、○ちゃんがんばれheart04
(なんで今更伏字? 笑)

投稿: ulu | 2011年6月11日 (土) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさか実現する(かも)とは(笑) | トップページ | 結局… »