« ハロー | トップページ | まさか実現する(かも)とは(笑) »

2011年6月 1日 (水)

<気象>日暈と環水平アークが同時に

リンク: <気象>日暈と環水平アークが同時に 東京・立川(毎日新聞社) - エキサイトニュース.

昨日の現象をググっていたら、こんな記事を見つけましたflair

「環水平アーク」で、いいのね。

さらに、その前日5月30日には宮崎でも見られたようです。宮崎何とか新聞の記事もありました。

もう少し前には、福井でも。福井新聞にありました。。。結構、よくあるんですね。

ネット上ではこの現象を、天変地異、特に地震の予兆と結びつけているようでしたΣ( ̄ロ ̄lll)sweat01

『良いことの前触れ』という考えはいずこ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

えてして天空関係の現象は悪い方へ考えがち。

三回唱えてポジティブに(笑)

『良いことの前触れ』shine『良いことの前触れ』shine『良いことの前触れ』notes

|
|

« ハロー | トップページ | まさか実現する(かも)とは(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロー | トップページ | まさか実現する(かも)とは(笑) »