« 切手 | トップページ | がんばれ »

2011年6月28日 (火)

脱走カメ

脱走カメ
こちらはお隣のカメさん。

玄関先によく放し飼い?してます。

門のところにバリケード作って出ていかないようにしてあるんですが、これがまたびっくりなことに、ちょっとした隙間からも、カラダを(コウラを)縦にして出ていくのです!

目撃者σ(^◇^;)

「○○さ〜〜ん、カメ逃げてますよ〜〜」と近所の方がよく呼びに来ます。みんなこちらのカメだとご存知で(笑)

私も、うちの自転車の下に居た時は「ちょっと!踏むとこだったじゃん!」とか言いながら、お隣まで運んであげるんですが、さすがに遠くまで行ってると…「○○さ〜〜ん」と(笑)

これがカメだから許せるんだけど、夕方のニュースを見ていたら、ものすごくイカツイヤツが草刈りしてる時に出てきたそうな(* ̄□ ̄) ̄□ ̄)/

警官がしっぽをつかんで素手で捕えたんだとか…ひぇ〜〜

イグアナっぽかったけど…ものすごくイカツかったけど…

|
|

« 切手 | トップページ | がんばれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切手 | トップページ | がんばれ »