« キャンドルナイト | トップページ | もう!? »

2011年6月22日 (水)

第三弾

私の悪趣味(笑)おはなしの第三弾に、またまたナニワ画伯が絵を描いてくださいました。

 

いつもいつもありがとう~heart04crying

 

ナニワさんちの記事によると、第三弾を書いたのは去年の年末らしいです。。。らしいって自分が書いたくせに、すっかり忘れていますsweat01

 

で、このたびナニワさんはペンタブレットを購入shine

 

その最初の作品となりました。

 

今回は絵本というより、不思議なおはなしって感じだったので、大変だったのではないかと思われますが、そこは画伯のこと。ちゃーんと仕上げてくださいました。

 

すでに読んだことのある方はお気づきかと思いますが、今回は○○の日が、てんこもり。これでもかっていうくらい、無理やりのこじつけで盛り込んでありますので、そのへんの苦労を感じていただけたら(笑)嬉しいです。

 

そして・・・

 

完成を機に、この絵本に登場する「L」マークの方の一日も早い復活をお祈りいたします。

|
|

« キャンドルナイト | トップページ | もう!? »

コメント

アップお疲れ様です。
Lマークの人、今活躍してないんですね(やっぱり野球には疎かった・・)
写真みたけど、中々男っぷり良い選手ですね!
早い復帰を祈ります。

投稿: ナニワ | 2011年6月23日 (木) 11時15分

ナニワさんへ
 
こちらこそ~。
Lマークの人、故障(?違和感?)で二軍にずっとおりまする。
でも今月になって投げ始めたので、夏には復活するはずですよ~。
 
>男っぷり良い選手ですね
そうよ、そうよ。男前な九州男児happy02
写真じゃなくて、動く姿を見てほしいです。
Lマークの人、がんばれ~heart04
(別に名前伏せなくても・・・笑)

投稿: ulu | 2011年6月23日 (木) 15時28分

ついに、
とうとう←(10月10日。笑)絵本が出来たんですね。素敵な絵本ですね。
次回作は2月8日のおはなし?

投稿: ぴよ | 2011年6月24日 (金) 22時11分

ぴよさんへ
 
ありがとうございます。
はい、toto(笑)完成しました~happy01
次回作ですが、そのCマークの方のbirthday日って、ほとんど○○の日がないのです。。。3つくらいで。厳しい状態ですbearing

投稿: ulu | 2011年6月25日 (土) 01時03分

ナニワさんとこにもたった今コメントしてきました。
やっと話題に参加できる~happy01
最近、携帯から見ることが多かったので
10月10日のおはなしを見ることができませんでした。
遅くなりましたが・・・

今回も素敵な作品が完成しましたねshine
「お先まっぐろ」、「トマトう」・・・
笑えましたhappy02

次は何月何日のおはなしが登場するのか
楽しみです。
2月25日なんてどうですかsign02
(私の誕生日coldsweats01

投稿: ブルーデージー | 2011年7月 1日 (金) 11時37分

ブルーデージーさんへ

読んでくれてありがと~heart04
そっか、携帯からだと見れないんですね。
今回はちょっとくだらないダジャレネタをいれてみました~( ´艸`)
好きでしょ(笑)

さてさて、次回はいつ・・・書くのやら(そっち 笑)
一応2月25日は何の日か見てこようかなrun

投稿: ulu | 2011年7月 1日 (金) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンドルナイト | トップページ | もう!? »