« 結局…その2 | トップページ | 絵本さがし »

2011年6月10日 (金)

樫木式カーヴィーダンス

完全在宅制になった仕事・・・同業者たちの悲痛の叫びが蔓延していますbearing

肩こり、腰痛、眼精疲労はもちろんのことですが、

ずっと家の中でPCの前に座っているわけですから、「太った!」が一番の悩み。

私も腰回り・おなか回りがびっくりするくらいsweat01たった二か月でsign02shockという状態になっています。

そんな中、このところ同業者の間で話題に上がっているのが、タイトルに書いた『樫木式カーヴィーダンス』shine

(星のカービーではありませんcoldsweats01)

珍しモノ好きの私です(笑)すぐに飛びつきましたよ。

ユーチューブで動画がアップされていたのでやってみました。

動きについていけない部分もありますが、休憩タイムにはもってこいかも。

あとは、続けられるかどうか、そこが一番のネックです(笑)

|
|

« 結局…その2 | トップページ | 絵本さがし »

コメント

頑張れ~~。
あきらめちゃった私はもう開きなおっちゃった・・。
そうならないように・・・coldsweats01

投稿: ナニワ | 2011年6月11日 (土) 10時47分

ナニワさんへ

こら~あきらめるな~。開き直るな~。
って、お姿知らないけど(笑)
あ、まさか、実は必要ないスタイルだとかってオチsign02

投稿: ulu | 2011年6月11日 (土) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局…その2 | トップページ | 絵本さがし »