« 届きましたよ〜 | トップページ | やりましたぁー! »

2011年5月 3日 (火)

見つかった(w_-;)

見つかった(w_-;)
電話がなった。仕事してて取るのをモタモタしていたら、一階で(仕事部屋は二階)次男が出たらしい。

「代引きで荷物来るって!」とひと叫び。

しばらくして、ピンポーンと鳴り…「ありがとうございました」と声が聞こえた。

「払っといたよ~」とひと叫び。続けてすぐ

「○○様(私)日本ハムファイターズからだって~開けるよ~」

。。。。。(;゜◇゜)えっ…ちょっと待って…と慌てて降りて行ったが後の祭り。

「こんなの買っちゃってo( ̄□ ̄)!何だよコレ!!こんなのにいくら払ったと思う?だいたいに送料、高過ぎだろ!!北海道から買うなよ!!」

確かに記念品にしてはちょっとコレはsweat01…と一瞬思ってしまったので、何も言い返せない母なのでしたσ(^◇^;)

「ホントだね。何だよコレannoyねぇ」と言って、その辺にポイッと置いて仕事に戻り。。。。次男が居なくなってから、せっせと作って完成させた私(笑)

次は絶対にバレないようにしようrockと心に決めた母なのでしたσ(^◇^;)

|
|

« 届きましたよ〜 | トップページ | やりましたぁー! »

コメント

こんばんは〜〜
私も買いましたが・・
旦那には言えないです。

投稿: くんべ | 2011年5月 6日 (金) 21時43分

くんべさんへ

えへへ、私も言ってないです。

投稿: ulu | 2011年5月 7日 (土) 14時20分

下敷きやハンカチ、買いましたか?
送料900円でも買ってしまった。
実家に送るように手続きすれば良かったわ〜

http://www.rakuten.co.jp/fighters-shop/
↑楽天ショップで見つけました。

投稿: くんべ | 2011年5月 7日 (土) 16時28分

追記、代引きだともっと高くなりませんか???
ショックですよね。
私は息子に見つかりました。
「お母さん、お父さんに内緒にしておくよ。」だって。

投稿: くんべ | 2011年5月 7日 (土) 16時30分

くんべさんへ

そうなの、手数料とかもかかりますよね~。
息子さんが母の味方のうちはいいですね。かわいい~。

文房具類、気が付いたらたくさん出てましたね。でも吟味中(買いきれない 笑)あまり文房具使わないし・・・ファイルくらいかなぁ。あとうちわもどうしようと思っているのですが、夏、省エネに使えるかなとか(笑)仕事やる気アップするかなとか(笑)完全に使い方間違ってますけど。

楽天ショップ出てましたね。値段は同じ?送料とかどうなのかしら?でも、ファンクラブポイントつかないですよね。

投稿: ulu | 2011年5月 7日 (土) 23時07分

楽天のはポイントつかないですよね〜きっと・・
うちわ買ってしまいました。

この商品、旦那にばれました。
「そのままにしておいたら。記念に」だって。
切り取ると私の場合グチャグチャにしてしまうかもしれないし。

投稿: くんべ | 2011年5月 8日 (日) 13時44分

くんべさんへ

もしかして作ってないのですか?
でも、あのまま残しておいたら、本当に記念品になりますよね。それもいいかも。

ちなみに、グチャグチャの心配はご無用。折り目もちゃんとついていて作りやすかったですよwink

投稿: ulu | 2011年5月 9日 (月) 09時08分

もしかして・・なんですよ。
私、不器用なんで!

このまま記念に取っておきます。
旦那に「もうストラップ付けられないんじゃ・・」と言われました。
もう2個付いてますからね〜

投稿: くんべ | 2011年5月 9日 (月) 22時44分

くんべさんへ

あ、不器用なんて…カミングアウト(笑)
それにしても記念品を各自が作るグッズなんてちょっとね~。まあでも、入団記念が立派だったからしょうがないのかな。

投稿: ulu | 2011年5月10日 (火) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届きましたよ〜 | トップページ | やりましたぁー! »