« 塩小さじ1で盛り上がる | トップページ | イマドキの連絡網 »

2011年5月20日 (金)

プロ野球フレッシュオールスター

リンク: プロ野球フレッシュオールスターゲーム2011 出場予定選手.

うわっsweat01知ってる選手増えた~。

知ってる選手&見たい選手の量でいえば、断然イースタンチームなんですが、

ウェスタンの数名も捨てがたいcoldsweats01

・・・って、別に応援しに観に行くわけではないですけどね。

昔はテレビ放送してくれてたけど、最近はどうなんでしょうか。。。してください(人><。)

flair

やっぱりイースタンチーム、一押しですね。

なんてったって、監督がshine高橋慶彦ですもん。

きゃ~~~(≧∇≦)

・・・それにしても、まだファームで投げていない人も選出されているのは、その頃までには治る見込みがあるからなんでしょうか。順調に回復しているようで安心しました。

・・・私としては佑ちゃんもこっちの選出でいいんですけどcoldsweats01

|
|

« 塩小さじ1で盛り上がる | トップページ | イマドキの連絡網 »

コメント

高橋慶彦さんflair
そんなに偉くなってたんだcoldsweats01

う~ん昔のイメージしか残ってない(笑)
叔父さんになったんだろうな・・・
(私もおばさんになりましたがcoldsweats01

走好守揃った良い選手でしたねconfident

投稿: 雅子 | 2011年5月22日 (日) 16時10分

雅子さんへ

そこ、反応しますか~(笑)
そうなんですよ、二軍監督になっていました。
選手名鑑で写真見たんですけど、ええ、ええ、おじさんでしたよ(爆)
若い頃、職場に彼の大ファンがいて、「たかはしよしひこ」とフルネームでいつも連呼していたので、耳たこでした。だからいまだに、巨人の高橋選手を「よしひこ」と言い間違えてしまいます。

投稿: ulu | 2011年5月22日 (日) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塩小さじ1で盛り上がる | トップページ | イマドキの連絡網 »