« こいのぼりは? | トップページ | 挿してみた »

2011年5月11日 (水)

アロマ

アロマ

からだカチカチコリコリに疲れている母に「リラックスする匂いとかいいんじゃない?」と、今、五月病で疲れている(笑)長男から貰いました。

オツカレドウシ。。。

いや~しかし、オシャレ過ぎて…sweat01

ナンデスカ、コレ?

開けてみたら、

アロマ

細長い竹ひごが入ってました。いや、竹ひごではなく「ナチュラルステッィク」というのだそうですcoldsweats01

ボトルのキャップを外し竹ひご「ナチュラルステッィク」を差し込んで使用するとのこと。しばらくするとフレグランスオイルが「ナチュラルステッィク」に染み込み、部屋に香りが広がるという商品だそうです。

その名も

イングリッシュコロニアルズシリーズ アロマティックディフューザーshine

カタカナばかりで、ヨウワカランsweat01

|
|

« こいのぼりは? | トップページ | 挿してみた »

コメント

この記事おもしろすぎます。素敵なアロマの記事だと思うのに、繰り返される「ナチュラルスティック」の単語にはまってしまって爆笑し、大変元気を頂きました。こんな「竹ひご」、もとい「ナチュラルスティック」があるんですね。初めて知りました。ふつうの竹ひごでも良いのかなあ?真似してみようかな・・。それにしても、ちゃんとプレゼントを母の日にもらえるuluさんが羨ましいです~!!優しい息子さんですね。でもまあ私の場合そういう娘に育てたのは私なので文句言えませ~~ん!!

投稿: nanaco-bookworm | 2011年5月18日 (水) 22時00分

nanaco-bookwormさんへ

元気になる手助けができて嬉しいです(笑)
仕事していた時、竹ひごって意外と身近にあったので・・・どう見ても竹ひごなんですよ。
だからたぶん竹ひごで代用できると思います。
匂い(香り?)いい感じで漂ってます。ぜひお試しあれ。
そうそう、nanacoさん以外にもプレゼントがなかったという方がいらっしゃるんですが、育て方ではないと思います。
みなさん、奥ゆかしいんですよ。私は図々しさ全開で、たぶん体中から「何かちょーだい」と発信しているのだと思いますcoldsweats01

投稿: ulu | 2011年5月20日 (金) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こいのぼりは? | トップページ | 挿してみた »