« 会話 | トップページ | 空を見て! »

2011年5月30日 (月)

保護者会

先週土曜日、高校の保護者会でした。

実は「保護者会」ラストデイでした。

長男が幼稚園に入ってから20年。幼稚園・小学校・中学校・高校と「保護者会」に幾度となく三人分出席してきましたが、これにて終了です。

実はうちの高校、二学期は三者面談、三学期は親睦会しかないのです。

私ひとり、感慨深いものがありましたが、保護者会はいつも通りの保護者会(笑)何事もなく、いつも通りに終わりました。

|
|

« 会話 | トップページ | 空を見て! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会話 | トップページ | 空を見て! »