« たまには | トップページ | 見つかった(w_-;) »

2011年5月 2日 (月)

届きましたよ〜

届きましたよ〜

私信ですみません(*^_^)(*..)

神奈川県のフォルムカードで、

Stamp

こういうスタンプと言えば…あのお方☆

ゴールデンウィーク早速エンジョイしてますね♪

ありがとうございま~す(*⌒-⌒*)

私は、と言えば仕事三昧なのですが、悲しいことに本日午前中、首筋から肩を『ピキッ』とやってしまって(TΔT)

治療に行ってきたところです。

クビが回らない~~右腕力が入らない~~(;>_<;)

しばらく痛みは残るようです。しかたないですね。。。

整体の先生は「uluさん、すみません。明日から三連休はお休みなんですよ。お大事に過ごしてくださいね」

こちらの先生方、三連休は被災地にマッサージのボランティアに行かれるそうなんです。えらいなぁ。私の痛みなんて、耐えられます。先生方、お気をつけて~rock

|
|

« たまには | トップページ | 見つかった(w_-;) »

コメント

えへへcoldsweats01GW早々、マニアックな場所で楽しんで来ましたnotes

それよりグキッとやってしまったとこは大丈夫ですか?
お大事にwink

投稿: ブルーデージー | 2011年5月 5日 (木) 01時12分

ブルーデージーさんへ

ありがとうございました~heart04
マニアック大好き(笑)私の知らない世界をたくさん教えてくださいませ。
クビは昨日やっと痛みが引きました。明日さっそく整体に行ってみてもらってきます。
ありがとう~happy01

投稿: ulu | 2011年5月 6日 (金) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには | トップページ | 見つかった(w_-;) »