« しばらくお休みします | トップページ | がんばれ »

2011年3月18日 (金)

節電

節電
大々的な計画停電で電車すら止め、

停電でなくても、地域センターではエスカレーターや自動ドアの一部を止め、

各家庭でもどうしたら節電できるかと、みんなで協力してるのに、

東京ドームで無駄遣いしてほしくないな。

政府から言われたら中止しますって、そんな、子どもだって、言われなくても節電してるのに。

東京の余震だってまだまだ続いていて、小さい揺れは数え切れないし、夜は震度3が二度続いた。あと一週間でだいぶ減ると思うが、余震は約一ヶ月は続くと言われている。

せめて3月いっぱいは余震に配慮したり、節電に協力できないものか。

日程的にどうしても予定通り開催したいなら、せめて西日本の球場でやってくれないか。

|
|

« しばらくお休みします | トップページ | がんばれ »