« 大晦日 | トップページ | ハチハチ »

2011年1月 1日 (土)

元旦

元旦
新しい年が始まりました。

喪中の私のもとには暮れのうちに、学生時代の友人からバースデーカードがいくつか届きました。

お決まりのブタさん(笑)を忘れてない友達も…さすが(^。^)‐☆

ありがとう(*⌒-⌒*)

さて、

実家では年がかわったとたん花火の音がw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

どこでしょう?結構長い間聞こえてましたけど。この辺の…貫井神社??

ジャニーズのカウントダウン見ていて、ちょうど光一君がみんなからお誕生日おめでとう言われていたと思うのですが、花火の音に驚いてて…あぁ☆=>=>=>(+_+。)

光一君といえば、今年も「shock」当たりますように(応募済です♪)…ってその前に、

今年一年、健康で良い一年でありますように!

ですよね(笑)

皆様のご多幸もお祈りしております〜今年もよろしくお願い致します!

|
|

« 大晦日 | トップページ | ハチハチ »

コメント

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
遅ればせながら、お誕生日、おめでとうございます。
良いですね~~。お友達からのバースデーカード。それもちゃんとブタさん。可愛いよ~~happy01

投稿: ナニワ | 2011年1月 4日 (火) 00時22分

ナニワさんへ

birthdayありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
そしてこちらこそ、遅ればせながら…いえ遅れています、そちらへのご挨拶が(お邪魔はしてますけどsweat01
旧友はいまだにぶたちゃんpigのイメージみたいです。

投稿: ulu | 2011年1月 4日 (火) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日 | トップページ | ハチハチ »