« 元旦 | トップページ | お正月恒例の »

2011年1月 1日 (土)

ハチハチ

ハチハチ
(朝日新聞より)

末広がりの『八』で縁起がいいですね♪

スポーツ新聞元旦号もたくさん載ってるみたいです。

私は佑ちゃんが一面のスポニチを買いました(*⌒-⌒*)heart04

一面だけじゃなく三ページにわたってて…ありがとう~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ★

そうしたら日刊スポーツは裏一面みたい!電車で読んでる人を見てわかりました。

ま、どれ買ってもOKなんでしょうね(笑)

今年もたくさん笑顔が載りますように(*゜∇゜)ノ

そうそうグリムスなんですが、

誕生日バージョンはありがたいのですが、

1293845624_04801

なんで名前が消えてるの?私の画面だけ?

追加budお正月バージョンbud

Y13

|
|

« 元旦 | トップページ | お正月恒例の »

コメント

今年もよろしくお願いします。

こちらのスポニチ一面は矢野・藤川(阪神)対談でした。
中にちょっとだけ栗山さんによるインタビュー。
先日のテレビインタビューの書き起こしみたいです。
矢野ファンだからいいのですけれどね…。

投稿: cosmos | 2011年1月 1日 (土) 15時20分

あけましておめでとうございます。
毎日楽しみにしているブログなので
今後ともよろしくお願いします。

私も新聞買いました!

投稿: くんべ | 2011年1月 1日 (土) 18時19分

cosmosさんへ

全然ちがうのですね。
こちらのスポニチにはどこにも対談の記事はありませんでした。阪神ファンがこちらで買ったら怒り心頭ですねcoldsweats01
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

くんべさんへ

やはり買いましたね(笑)
楽しみに…と言われるととても恥ずかしいブログですがsweat01ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: ulu | 2011年1月 1日 (土) 21時52分

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。(・・・というご挨拶ならいいのよね?)
昨日は田中選手が紅白に出ていましたね~。
齋藤選手も、多少は打たれてもがんばってくれるといいな。
息子もいちおう88世代ですので、あやかってほしいものでありますcoldsweats01

投稿: つぼみ | 2011年1月 1日 (土) 22時00分

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
元旦の毎日新聞にも斎藤君の特集記事が
ありました。地元では早くもヒートアップ
しているようです。
ユニフォームも似合っていますね。
今年も素晴らしい記事を期待しています!

投稿: dawase86 | 2011年1月 2日 (日) 01時22分

つぼみさんへ

そうそう、田中マー君出てましたね。
斎藤君も審査員だか開会宣言だかで打診があったようですが、断ったそうです。周りがあせりすぎ(笑)
おっしゃる通り「多少は打たれても」が当たり前。打たれないわけがない。それくらいの感じでみんなが見てくれるといいなと思います。
息子さんも黄金世代shineでしたね。さらに飛躍の年に、きっとなりますよwink
今年も宜しくお願いいたします。

dawase86さんへ

うわぁ、毎日新聞まではチェックしてませんでした。
さすが時の人です♪
朝日新聞は実家でとってるので見る事ができたのですが、今日家に帰って読売新聞を見たら・・・巨人の特集しかありませんでした(笑)
>今年も素晴らしい記事を期待しています!
ヾ(;´Д`A…が…がんばります。
今年も宜しくお願いいたします。

投稿: ulu | 2011年1月 3日 (月) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元旦 | トップページ | お正月恒例の »