« 北海道日本ハムファイターズ『2011年度新入団選手歓迎式典・交流会』 | トップページ | 合格祈願 »

2011年1月10日 (月)

プレゼント

プレゼント
↑お正月fuji深大寺に行った末っ子が買ってきてくれた誕生日presentプレゼント♪ヽ(∩・∩)ヽ♪

さて、今朝のこと。

こたつに座ってテレビtvを見ていたら、上から何やらヒラヒラと落ちてきて、口にガーーーンと当たりました。

「痛っsign03sweat01」出血はしませんでしたが、下唇に血豆がshock

棚の上にあった色紙が、何かの拍子に落ちてきたみたいなんですが、そもそもこの色紙、以前落ちそうで危ないから片づけてと、持ち主(主人)に注意しておいたんですけどannoy

ということで当然主人に文句を・・・(以下省略 笑)

その後起きてきた息子に事の顛末を訴えていると、主人が「そうそう、この色紙が落ちてきてさぁ」とのん気に色紙を差し出しました(反省しなさいannoy

その色紙を見た息子が「『七福神』の色紙じゃん。それが当たったなら、何か当たるかもよup」と。

そう言われて見てみると、ずいぶん前に行った『七福神めぐり』の色紙でした。お~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

「おかあさん、やったじゃん」と、何が『やった』なのか意味不明に浮かれている主人にあきれつつ、でもやっぱり何か当たらないかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ と期待している私です。

|
|

« 北海道日本ハムファイターズ『2011年度新入団選手歓迎式典・交流会』 | トップページ | 合格祈願 »

コメント

良かったねえ!大当たり(予定)coldsweats01
何が当たるかなあ~~??楽しみheart01

トップの黒にゃごマロちゃんが可愛いよ~~。

投稿: ナニワ | 2011年1月11日 (火) 00時18分

息子さんのそのポジティブな捉えかた
好きですconfidentgood


きっと良いことありますよ~happy01

投稿: まめごま | 2011年1月11日 (火) 18時36分

ナニワさんへ

黒にゃご好きのナニワさんですものねsmile
>良かったねえ!
ってやっぱり良かったのですかねcoldsweats01
そういうことにしときましょう。

まめごまさんへ

>きっと良いことありますよ~
皆さんにそう言われると、そんな気がしてきました。
ポジティブシンキングは大事かもしれませんね。このところ心配することが多くて(笑)

投稿: ulu | 2011年1月11日 (火) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道日本ハムファイターズ『2011年度新入団選手歓迎式典・交流会』 | トップページ | 合格祈願 »