« や・・やめてぇ~ | トップページ | 元旦 »

2010年12月31日 (金)

大晦日

大晦日
最近の病院はすごい!

叔母のお見舞いに出かけてきたのですが、今春新しくなったそうです。

うちの息子達を産んだ、実家の近くの都立病院なんですが…すごいO(≧∇≦)O

当時の病棟の横に新たに建てられたので、まったくもって新しい!

一階には売店ならぬ『ローソン』が入ってるし、叔母のいる八階にワゴンで売りにも来てました。

談話室は、以前書いた警察病院と同じで、見晴らしがよく、なんとスカイツリーも見えました!

都心の夜景が綺麗なのよ〜と叔母は話してくれましたが、私は病院内の綺麗さにびっくりしどうしでした。

さて、やたらと病院づいていた今年ももう終わります。

お馴染みの皆様、
たまたま当ブログにたどり着いてしまった皆様、
しょうもない話にいつもお付き合いくださり、ありがとうございました。

佳いお年をお迎えくださいませ。

|
|

« や・・やめてぇ~ | トップページ | 元旦 »

コメント

本当にお世話になりましたheart01
今年もよろしくお願いしますshine

投稿: ブルーデージー | 2011年1月 1日 (土) 00時04分

あけましておめでとうございます。
小金井ならお隣ですね〜
病院はもしかしたら「あそこかな」って思ってます。

投稿: くんべ | 2011年1月 1日 (土) 01時10分

ブルーデージーさんへ

こちらこそいろいろお世話になりましたheart04
今年もよろしくお付き合いのほどお願いいたしますfuji


くんべさんへ

お隣ですか!そりゃ近いですね。
ここは最近「都立○○病院」かに「医療センター」という名前になったところですwink
今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01

投稿: ulu | 2011年1月 1日 (土) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« や・・やめてぇ~ | トップページ | 元旦 »