« 蒸しパン | トップページ | 駅伝 »

2010年11月 6日 (土)

いろいろ重なってて…

バタバタしている時に、ちゃっかりグリムスbudが大人の樹になってます。

Y115otona

数字の8みたいな木ですね。

「八」末広がり?なら縁起がいいかな。

◎がふたっつ?なら、リーグ戦優勝&神宮大会優勝とかshine

何でもそっちbaseballに結び付けてしまう私でございます(笑)

その神宮大会を見に行けるよう、いろいろ重なっている仕事・私事を片付けねばrockという状況なのですが、年々体力が衰えていて夜なべ仕事の集中力が続かず、眠くて眠くてsleepy困ってます。

そうそう、読書メーターの10月のまとめもしなきゃsweat0110月後半、ほとんど読めなかったなぁ。。。

|
|

« 蒸しパン | トップページ | 駅伝 »

コメント

おはようございます。

末広がりの大人の樹。
縁起がいいですね。

神宮野球大会もきっと大丈夫!

私もカウンターの数字が、末広がりの「八」並びになるのを、楽しみにしていたのに、
怒涛の一週間の間に超えてしまっていました。

投稿: よしよし | 2010年11月 9日 (火) 07時59分

こんにちは~

嵐が去った後のような
今は腑抜け状態に陥っていますcoldsweats01

末広がりの大人の樹にあやかって
今日から頑張ります~rock

投稿: まめごま | 2010年11月 9日 (火) 14時57分

よしよしさんへ

つい、いい方へいい方へと解釈してしまいますcoldsweats01
「八」並び、見逃して残念でしたね。やはりあの1週間は訪問者が多かったみたいですし。
私のとこはもうすぐ「九」並びshock見ないうちにさっさと過ぎてほしいです(笑)


まめごまさんへ

>腑抜け状態
わかります、わかります。
私はおまけに疲れがどーっと出て、眠気がどーっとやってきて、としとったなぁと痛感しています。
まだ終わってないですからね。またがんばりましょうhappy01

投稿: ulu | 2010年11月10日 (水) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒸しパン | トップページ | 駅伝 »