« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月29日 (月)

なんで!?

月一の病院の日。

いつもより待ち時間が長くて、なにげに手に取った待合室の本。

2010y11m29d_212637250

とても読みやすいエッセイだったので一気に読んでしまいました。
(内容は幼少期のいじめ、心の病、自殺未遂とハードでしたが)

で、久々に本を読了したので、読書メーターをあけました。

この本、読書メーターでは私がお初でした。

すると・・・

2010y11m29d_212656937_2

Σ( ̄ロ ̄lll)

なんでこんなセレクト?『輝け甲子園の星』って。。。○|_| ̄ =3 ズコー

もっと高尚な本、たっくさん読んでるんですけど(笑)

| | コメント (4)
|

2010年11月13日 (土)

いちごサブレ

いちごサブレ
赤い綺麗な箱に可愛らしく入ったサブレ。

宇都宮に出張に行った主人のお土産は、餃子という期待に反して(笑)コチラでした。

そうよね、栃木と言えばいちごも有名ですものね。とても上品なお味でしたので、コチラでも大満足♪

| | コメント (2)
|

2010年11月 9日 (火)

巫女さんリカちゃん

巫女さんリカちゃん
これは殺到するでしょ!

あ、でもタイムリーな娘が居ないとダメなのか…。

限定品と聞くと欲しくなる病の私でも、こればかりはどうしようもありません(笑)

| | コメント (4)
|

2010年11月 7日 (日)

駅伝

駅伝
こちらも優勝O(≧∇≦)O

おめでとうございます!

お馴染み一区の矢澤くんがスタートした後、日テレで佑ちゃんをやっていたのでそっちを見ていました。

見終わってチャンネルを戻してみたらもうすぐ中継所…あれれ~矢澤くん映ってないじゃん
(O.O;)9番目?

ちゃんと応援してなかったからでしょうか(笑)ごめんなさい。

でもその後『仲間』が挽回してくれて、見事優勝となりましたshine
(*⌒-⌒*)

矢澤くんも持ってるよ~『仲間』

この調子で箱根も頑張ってください!

そうそう、ちょっと前にテレビで矢澤くん紹介していたのですが、「小栗旬と向井理に似た」って言われてました。向井くんは気付かなかった(笑)

| | コメント (5)
|

2010年11月 6日 (土)

いろいろ重なってて…

バタバタしている時に、ちゃっかりグリムスbudが大人の樹になってます。

Y115otona

数字の8みたいな木ですね。

「八」末広がり?なら縁起がいいかな。

◎がふたっつ?なら、リーグ戦優勝&神宮大会優勝とかshine

何でもそっちbaseballに結び付けてしまう私でございます(笑)

その神宮大会を見に行けるよう、いろいろ重なっている仕事・私事を片付けねばrockという状況なのですが、年々体力が衰えていて夜なべ仕事の集中力が続かず、眠くて眠くてsleepy困ってます。

そうそう、読書メーターの10月のまとめもしなきゃsweat0110月後半、ほとんど読めなかったなぁ。。。

| | コメント (3)
|

2010年11月 5日 (金)

蒸しパン

蒸しパン
キムタクによる実写版の関連商品でしょうか。

私は主題歌くらいしか知らないのですが、主人が買ってきたので撮ってみました♪

ヤマトファンのナニワさんも買ったかな( ´艸`)

| | コメント (4)
|

2010年11月 1日 (月)

お土産

母の百か日で、信州に行ってきました。
(日帰りです)

父と姉とうちの長男次男。末っ子は学校だったので不参加。

お土産

お土産

かわいそうなのでお土産たくさん買ってあげました。

お土産

ネット販売で人気だと書いてあった『チーズケーキアントルメ』shine

本当にすご~く美味しかったですscissors

 cute有限会社 丸安 田中屋
 cutehttp://www.suwa-tanakaya.co.jp/

【百か日】
故人が亡くなった悲しみに区切りをつける日で、 卒哭忌ともいわれ、故人への悲しみのために泣き暮らしていたのを泣きやむ日を意味するそうです。

いろいろ知らないことだらけですsweat01

| | コメント (4)
|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »