« 初座長の福田沙紀 | トップページ | 他人事じゃない!? »

2010年7月 2日 (金)

昨夜のグリムス

今までサッカー応援背景だったグリムスでしたが、

昨夜のグリムスは変わっていました。

W杯日本代表選手たちが帰国したとたん、変わっていました。

こちらもbud・・・「はやっsign03」(笑)

Y71night

で、これは本当は夏至の時からなるはずだったんでしょう。

昨年もそうでしたから。

。。。でも、昨年はキャンドルがあったのですけどね。

今夜もおそらくこうなるはず・・・キャンドル出現するかなsmile

  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

で、こちら↓キャンドル出現shinegood

Y72

しかし、、、樹を囲んで欲しかったなcoldsweats01

キャンドルの真ん中から何か現れるなら許すが(笑)

|
|

« 初座長の福田沙紀 | トップページ | 他人事じゃない!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初座長の福田沙紀 | トップページ | 他人事じゃない!? »