« OTONA | トップページ | ホームイン! »

2010年7月22日 (木)

アツい!

アツい!
アツい戦いが繰り広げられている甲子園予選baseball

本日、西東京大会の準々決勝。

早実が勝ち上がりましたshine

お隣の神宮第2球場では、日大三高が勝ったそうです。

帝京がコールド負けした時はビックリしました。高校野球はどう転ぶかわかりません。

コールド勝ちしても油断せず(言われなくてもわかってるってか? 笑)、次の試合も頑張ってください!

   ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

日大鶴が丘と早大学院も準決勝へ勝ち上がりました。

なんと、日大同士、早大同士の試合になりましたsweat01

|
|

« OTONA | トップページ | ホームイン! »