« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月31日 (土)

がんばれ

がんばれ

国分寺駅改札口前

|
|

2010年7月24日 (土)

早早対決3

7回の校歌なんですが、早大学院は早稲田大学と同じ「都の西北」。

そういえば、ユニフォームも襟がついてて大学と似てますし、帽子も丸みがあって大学と似てます。

ただ、応援歌全体をみれば、使用曲はまったくもって大学仕様なのは早実の方です。

早大学院の校歌の後に聞こえてくるのは「紅」ですし、他にも『ブラバン甲子園』に出てくる曲がたくさん流れてきます。

もちろん「大進撃」など早稲田オリジナル曲も流れるんですが、これが、テンポが速いのなんのって!

「大きな声で・・・云々」と歌うのは、私だったら絶対ついていけない速さです(笑)

さすが男子校のパワーでしょうか。

| | コメント (2)
|

早早対決2

早実の得点シーンには、いつもの「紺碧の空」。

早早対決の時は、早実は歌わないとかどーとかこーとか小耳に挟んだのですが、何事もなくいつもどおりでした。

ですから、どっちの攻撃でも得点のたびに「紺碧の空」が聞こえてきました。。。相手側のを聞いているのってどんな気持ちなんでしょう。

|
|

早早対決1

ウワサの早早対決。

どっちの早が「早大学院」で「早稲田実業」なのかは、各自自由ということでしょうか。

まずは球場の雰囲気だけ、お届けします。

|
|

2010年7月22日 (木)

ホームイン!

テレビtvを携帯で録画したので、画像が悪いですが、雰囲気だけ。

腰を低くしたバッティングフォームは独特ですね。

|
|

アツい!

アツい!
アツい戦いが繰り広げられている甲子園予選baseball

本日、西東京大会の準々決勝。

早実が勝ち上がりましたshine

お隣の神宮第2球場では、日大三高が勝ったそうです。

帝京がコールド負けした時はビックリしました。高校野球はどう転ぶかわかりません。

コールド勝ちしても油断せず(言われなくてもわかってるってか? 笑)、次の試合も頑張ってください!

   ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

日大鶴が丘と早大学院も準決勝へ勝ち上がりました。

なんと、日大同士、早大同士の試合になりましたsweat01

|
|

2010年7月20日 (火)

OTONA

OTONA
このグリーンコーラ、OTONAの炭酸なんだとか。

ちょっと辛めらしいです。

う~ん、一口もらったけど、全然わからなかった。

っていうか、コーラを飲むこと自体久しぶりで…σ(^◇^;)…比べようがなかったっていうのが正直なところかな。

| | コメント (2)
|

2010年7月16日 (金)

とろとろスライム

とろとろスライム
赤い方が『メラトロピカル味!!』

青い方が『ホイミサイダー味!?』

青い方は既に空きビン…飲んだ長男いわく「もうちょっとゼリーみたいに固まっていると思った」

ほぉ~、その具合が『とろとろ』なんでしょうな。

で、メラって何?…炎
ホイミは?…回復

そんな単語一つ言われてもよく分からないけど、分かる必要もないだろうから、

「( ・∀・)つ〃∩ヘェー」

で済ましておきました(笑)

| | コメント (2)
|

2010年7月12日 (月)

久々のチロル

久々のチロル
チロルチョコのコーヒーゼリー

| | コメント (6)
|

2010年7月10日 (土)

ゲット(*^ー゚)b

主人がちょっと出かけてくる、と言うので、すかさず頼みました。

「デイリー新聞、買ってきてhappy02

やっぱり一面でしたheart04

100710_131101_2 

そして、もうひとつゲットしたモノ。

ブルーデージーさんの所で「限定品」の情報をゲットしていたので、昨日コンビニ24hoursに寄ってみました。

コンビニエンスストア・スーパーなど全国4万店以上で発売。
1,000万本限定となりますので、お早めにお買い求めください!!

100710_115101 はい、買いましたscissors

限定品に弱い私(たち)ですから(笑)

お味は、確かに後味すっきりしていて飲みやすかったです。

Wiifitしているときに飲みました。。。coldsweats01。。。また始めました(何回途中で放り出せば気が済むのか 笑)

ぶたぶたpigいえぐだぐだしている間に、なんと二キロsign03増加していたのでΣ( ̄ロ ̄lll)

三段○○がヤバしsweat01がんばりますrock。。。と何回言えば気が済むのかo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

| | コメント (6)
|

2010年7月 9日 (金)

ナイスラン!

リンク: 阪神が逆転勝ち 首位巨人と1・5差/主要ニュース速報/デイリースポーツonline.

阪神タイガースの上本選手heart04代走で出て、盗塁soonホームインhappy02

テレビの前で大騒ぎして、、、テスト勉強中の末っ子に迷惑かけましたcoldsweats01

タイムリーに帰ってきた次男と、リプレイをみてまた大興奮heart04

藤川投手が投げてる時に、次男が「絶対、うえもと、ヒーローインタビューだよ」と言うので期待して待っていたら・・・その通りkaraokenotes

あ~、ちゃんとしゃべれるかしら。。。と、こちらも緊張してしまいました(おいおい 笑)

次男が何やらケータイでチェックしていると思ったら、

「『すぐ録画しました~』だって。お母さんもすればよかったのに…」と。

( ̄○ ̄;)!

ほんとだよ・・・ il||li _| ̄|○ il||li

それはどこ情報なのかと聞いたら、「おれ、細山田と上本のコミュ、入ってるから」とのこと。

コミュ???。。。( ´_ゝ`)フーン

「明日は阪神の新聞、デイリーだっけ?買わなきゃね」と言うので、

デイリー?そうだflairネット記事pcと思い、見てみたら

はい、このとおり。すぐアップされてましたscissors

| | コメント (2)
|

2010年7月 4日 (日)

他人事じゃない!?

他人事じゃない!?

やっと順番が来ました。

早く見てみたかった…(^◇^;)

いろんな家庭の食事の写真が載っています。

我が家と変わらないものもたくさんありました!(笑)

朝食が牛乳とお菓子とか、スポーツドリンクのみとか、ケーキとか…まあ、本当にいろいろ、正直に写したねって感心するような写真もたくさんありました。

ところどころでパターン分けの解説があります。『お父さんが居るとき居ないとき』(あるあるσ(^◇^;))『バラバラ食から「勝手食い」へ』などなど。

「今日は○○で忙しく疲れたので夕飯のおかずは買って済ませました」の言い訳主婦。。。。。アタシだよぉ(;゜◇゜)ノ

写真を見て文章を読んで、何を思うか…

| | コメント (4)
|

2010年7月 2日 (金)

昨夜のグリムス

今までサッカー応援背景だったグリムスでしたが、

昨夜のグリムスは変わっていました。

W杯日本代表選手たちが帰国したとたん、変わっていました。

こちらもbud・・・「はやっsign03」(笑)

Y71night

で、これは本当は夏至の時からなるはずだったんでしょう。

昨年もそうでしたから。

。。。でも、昨年はキャンドルがあったのですけどね。

今夜もおそらくこうなるはず・・・キャンドル出現するかなsmile

  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

で、こちら↓キャンドル出現shinegood

Y72

しかし、、、樹を囲んで欲しかったなcoldsweats01

キャンドルの真ん中から何か現れるなら許すが(笑)

| | コメント (0)
|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »