« 早早対決2 | トップページ | がんばれ »

2010年7月24日 (土)

早早対決3

7回の校歌なんですが、早大学院は早稲田大学と同じ「都の西北」。

そういえば、ユニフォームも襟がついてて大学と似てますし、帽子も丸みがあって大学と似てます。

ただ、応援歌全体をみれば、使用曲はまったくもって大学仕様なのは早実の方です。

早大学院の校歌の後に聞こえてくるのは「紅」ですし、他にも『ブラバン甲子園』に出てくる曲がたくさん流れてきます。

もちろん「大進撃」など早稲田オリジナル曲も流れるんですが、これが、テンポが速いのなんのって!

「大きな声で・・・云々」と歌うのは、私だったら絶対ついていけない速さです(笑)

さすが男子校のパワーでしょうか。

|
|

« 早早対決2 | トップページ | がんばれ »

コメント

uluさん。

早大学院の曲のテンポは本当に速かったですね。
コンバットマーチなんて、早送りでもしているかのようでしたね。

それにしても、昨日の神宮は暑い、熱い一日でしたね。

早実にはあしたも頑張ってほしいです。

投稿: よしよし | 2010年7月25日 (日) 18時00分

よしよしさんへ

やっぱりそう思いましたか?
>早送りでもしているかのようでしたね。
そうそう。ひぇ~っていうくらいの速さでした。
野球部員くんたちのメガホンの叩き方が速かったですもん。男子校!パワフル!全開でした。
決勝戦baseballがんばってほしいですねrock

投稿: ulu | 2010年7月25日 (日) 23時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« 早早対決2 | トップページ | がんばれ »