« 上本プロ“初アーチ” | トップページ | コラボ »

2010年6月13日 (日)

記録しておこう

100611_190801 300人以上の予約待ちを経て、ついに手元に届いたbook

『カッコウの卵は誰のもの』

待ち焦がれていたのもあるし、次にまだ300人以上もの人が待っているのかと思うと、早々に読了coldsweats01

ちなみにこの本、お隣の杉並区だと

1000人超待ちΣ( ̄ロ ̄lll)

これで、めでたく読んだページ10万ページに到達かshineと思いきや・・・

99969_2 あら残念。。。おしい(゚ー゚;

次の本『秋の牢獄』という100611_190701ある秋の一日(11月7日水曜日)を果てしなくリプレイし続ける不思議な話を読了して、

2010y06m13d_124729421_2 10万ページごえ。

おめでとう~shine(自分で言うか 笑)

次の記録事項はグリムスbud

サッカーW杯が始まった夜から、W杯バージョンになりました。

Ysoccor Ysoccorday

サッカーの岡田JAPANsoccerはどうなのでしょうか。。。がんばれ~rockと応援の声だけは送っておきましょう。

|
|

« 上本プロ“初アーチ” | トップページ | コラボ »

コメント

300人以上の予約待ちからついにuluさんの手元にやってきた本なんですね!
嬉しいですね~。
ちなみに予約から手元にくるまでどれくらいの日数がかかりましたか?

投稿: ブルーデージー | 2010年6月13日 (日) 16時41分

ブルーデージーさんへ

えっとですねぇ・・・記憶が定かではないのですが、今年の初めに発売された本なので、早々に予約を入れたと思います。
だから、4~5ヶ月かな。。。我慢強い(* ̄ー ̄*)

投稿: ulu | 2010年6月13日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上本プロ“初アーチ” | トップページ | コラボ »