« コラボ | トップページ | 赤い鯛焼き »

2010年6月14日 (月)

完成ヽ(´▽`)/

梅雨入りrainしたうっとおしい朝、PCメールを開いたら、うれしいプレゼントが届いていましたhappy02

先日私が書いたpencil『6月6日のおはなし』の絵本版が完成したのですshine

1

ナニワさん、ありがとうございまーすheart04
(ナニワさんのペンネームartが『なんじゅん』です)

∑(゚∇゚|||)

こらこら、表紙に堂々と○○の誕生日(今さら伏字か 笑)って書かないで~coldsweats01

全体を見るには、サイドバーからアルバムへお入りください。

本当に、なんでこんなに上手に描けるんでしょうshineすごいなぁlovely

プロじゃないんですよ。。。普通の大阪のお母さん。自営業の経理やら電話番やらされてる合間に、ニコッとタウンで釣りしたりガーデニングしたりしている(笑)普通のお母さん。。。ってお会いしたことないんですけど、、、違ったりしてsweat01

届いて初めて見た時、とにもかくにも、○○元総理じゃないですけど「感動した!shine

ありがとう~本当にありがとうございました~heart04

夜なべしてたそうですよ。。。ごめんなさいね。。。もしかして、昼間、電話の前で舟漕いでなかったかな。。。いくらでも代わりに怒られますから、言ってください。

メイキング記事がナニワさんのとこに載ってます。そちらも合わせてどうぞwink

そうそう、ある場面に小ネタがほどこしてあります( ´艸`)プププ もぅ~ナニワさんったら、芸が細かいhappy02 私のこと、よくわかっていらっしゃる。。。ブログでしつこいもんね、この話題coldsweats01

|
|

« コラボ | トップページ | 赤い鯛焼き »

コメント

いつも素早いアップのuluさん、今回はゆっくりだな~~と思ってたら、私の返事待っててくれてたんですね!ゴメンナサイ!!!
送った時に、すでに差し上げてるものなので、ご自由に使って(もともとはuluさんのものですから~)ください、いえ、してください。

それと、誤字発見ありがとう!またまたミス連発!!だめですね~~。修正して送りなおします。最終頁のミスが多いですね。今回表紙でもミスってますけどcoldsweats01sweat01

名前が載ってるところは製本すると後ろ扉になるんだけど、御希望なら消すか、小文字にするか、金箔貼るか(出来るんか??)しますので、言ってね!

投稿: ナニワ | 2010年6月15日 (火) 08時59分

ナニワさんへ

お世話になりました~(◎´∀`)ノ
特に待ってたわけじゃないので、謝らなくても大丈夫ですよ。。。ほら、修理屋さんが来たりなんだりとばたばたしていたので。。。
すべて、ナニワさんの作られたまんまでOKです。
おおかたづけでもscissors(笑)

投稿: ulu | 2010年6月15日 (火) 20時07分

uluさん、ナニワさん、お疲れ様でしたsign01
今回もとってもとってもステキな作品が完成しましたねheart04
途中の小ネタにもちゃ~んと気付きましたよsmile
ホント、ナニワさんったらさすがですwink
お話もイラストもどちらも素晴しくて・・・
何よりもお二人の息がピッタリなのがいいんでしょうねnote

投稿: ブルーデージー | 2010年6月15日 (火) 20時28分

ブルーデージーさんへ

ありがとうございますhappy01
そうなの、だんだんあうんの呼吸になってきました(笑)なーんて、違います。ナニワさんの感性が素晴らしいというのか、私が書きっぱなしのものを、うまーくまとめてくださるのですよ。
小ネタも、さすがよねhappy02
楽しんでいただけて嬉しいです。

投稿: ulu | 2010年6月15日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コラボ | トップページ | 赤い鯛焼き »