« 言ったもん勝ち♪ | トップページ | 絵本完成(*゚∀゚)=3 »

2010年3月17日 (水)

いよいよ♪

早大野球部のオープン戦が始まり、佑ちゃんと大石くんが好投したというニュースが届きましたheart04(v^ー゜)ヤッタネ!!

今週末にはパbaseballリーグが開幕、、、いよいよですね。

さて、いつもお世話になっているヤクルトレディさんから、早々にbaseballご優待クーポンをいただきましたhappy01

ありがとうございますheart04

Photo

昨年はじめて貰って、シーズン中ずいぶんと楽しませて頂きました(特に息子)。

早速4月あたまの横浜戦、使わせていただこうかなhappy01

A席ペアで3000円なんて、本当に有り難いですconfident 特にお金の無い息子は、外野500円で入れるのが嬉しいみたい。先日一緒にスノボーに行った友達も、昨シーズンこのクーポンで観に行った一人。

これを次男に見せたら、「○○(友達の名)スノボーの時、はやく野球baseball観に行きたいなぁって言ってたからちょうどいいや」・・・二人ともサッカーsoccer少年なんですけどねcoldsweats01 野球観戦が大好きで、どこのチームの試合でもOKなのです。

そこでflair

「佑ちゃん、ヤクルトに入るといいなぁheart04こうやってヤクルトレディさんにいろいろ優遇して貰えるからチケット取りやすいし、昨年はファン感謝デーの招待券も貰えたし、、、」

「ロッテでもいいんだけどね。ロッテだといろいろタイアップ商品作ってくれそうだから」

などと夢のような話をしはじめたら、

次男いわく、「ロッテはそれ、あるね。ドカベンの里中がロッテに入団して、やっぱりそんなような商品作られて、投球したあとの手にその商品が握られてるってCMが出てきたから」

ほぉ~~(・∀・)イイ!

となると、いろいろグッズが買えるように(笑)今からせっせと働いて、お金を貯めておかないと・・・ですねgood

|
|

« 言ったもん勝ち♪ | トップページ | 絵本完成(*゚∀゚)=3 »

コメント

こんばんは!
ヤクルト、うちも取ってます!
そうか!佑ちゃんがヤクルトに入ったら
チャンスですね!!

私もせっせと働いてグッツを買わねば!
早稲田の応援グッツを持って神宮へ行っていますよ!

投稿: くんべ | 2010年8月 9日 (月) 23時11分

くんべさんへ

ヤクルトレディさんに、野球が好きとちらっと話したとたん、いろいろくださるようになりました。
昨秋にはファン感謝デーの招待券もくださったのです。
もしもヤクルトに入団となったら、今年のファン感謝デーは、おそらく新入団選手のお披露目ありでしょうから、楽しみです(早い? 笑)

投稿: ulu | 2010年8月10日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言ったもん勝ち♪ | トップページ | 絵本完成(*゚∀゚)=3 »