« メンテ後 | トップページ | お風呂! »

2010年2月24日 (水)

感激~♪

私の拙いおはなしに絵を考えてくださっているナニワさん。

今回は表紙を描いてくださったという連絡がありました。

(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

ナニワさんとこのサイドバーにあるお絵かきに即、飛んでいきましたrun

わぁお~shineすばらしい~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Ehonhyoshi_3かわいいし~センス、いいですよねheart04

こうなってくると、題名がどうも、、、いまいちな気が、、、しませんかcoldsweats01

ま、とりあえず、ウェブページの方にも挿入してみました。

ナニワさん、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|
|

« メンテ後 | トップページ | お風呂! »

コメント

わ~~おwave
仕事が早い~~さすがうる母さん!!
こんな拙絵をだしてもらっちゃって・・・
ありがとう!

ウェブページも見て来ました!早速絵を入れて頂いていますね!何だか嬉しいウキウキウッキウキheart04

紅茶の色がもう一つなので、どうしようかなあ・・・と思ってます。
あと、「点字」と「計量」を表現できてないので・・
どどどどうしましょう???

投稿: ナニワ | 2010年2月24日 (水) 23時19分

ナニワさんへ

いえいえ、こちらこそ~happy01
了解も得ず勝手に載せちゃってよかったかなぁ。。。と思いつつ、、、sweat02
都合悪かったら、コチラの方は無しにしてウェブページだけにしておきますので、言ってくださいね。
やはりネックは「点字」と「計量」ですよね~coldsweats01

投稿: ulu | 2010年2月25日 (木) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンテ後 | トップページ | お風呂! »