« お昼のとも | トップページ | ぶたの »

2010年2月 9日 (火)

もうすぐバレンタイン

我が家にはあまり関係なくなってしまったイベントcoldsweats01

バレンタインheart01デイ。。。

とりあえず母チョコだけは用意してありますが、さらりと過ぎるんだろうなぁという気がします。

それはおいといて。

グリムスもバレンタインバージョンになっています。

朝の様子がわからないのですが、午後と夜が違うという懲りよう。

Youchoco Youchoco2

 

 

 

 

 

 

このハートの雲(?)は昨年も同じだったなぁと思い、画像を探してみたらdownwardleft

You214

ありました(◎´∀`)ノ同じですね。

管理者が変わって、クリスマスやお正月バージョンが変わったので、ちょっと期待してたんですが(u_u。)

夜のはどうだったのかな。残してないのでわかりません・・・記憶も・・・coldsweats01

|
|

« お昼のとも | トップページ | ぶたの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼のとも | トップページ | ぶたの »