« チロル〜 | トップページ | はじめまして…だけど »

2010年1月31日 (日)

いい人見っけ♪

先日次男が、中学時代の友達と遊びに行って帰ってきたときのこと。

「(友達の)Kが俺のケータイのストラップ見て、『なんでこの人の付けてんのsign02・・・ツウだねぇ』って、、、あいつに『知ってるの?』って聞いたら、、、知ってたhappy02

そのストラップとは、以前も登場したコチラdownwardleft

100130_103401

(私は使わずにとってありますけどね)

『こんな新人のも売ってるんだぁ。』『もう一人のチバケイの、去年は駄目だったねぇ。』・・・と、さすが高校まで野球やっていた奴だから詳しかったよ、とのこと。

他の友達がちんぷんかんぷんな顔をしている中、二人でbaseball話が盛り上がってしまったそうな。

そのうち阪神の上本くんの名前も挙がってきて、他の友達が『だれ、それ』みたいなことを言ったら、

『お前、広島でうえもとの名前知らない奴はいないぞ』って。

ここは東京ですが~( ´艸`)プププ

実は、うちのお母さんが詳しくて、話が合うかもよって言ってきたって。

うん、ありがとう。

私もKくんと話がしたいわheart04

|
|

« チロル〜 | トップページ | はじめまして…だけど »

コメント

こんばんは。今日はありがとうございました。何気ないようなお喋りがたいへん楽しいひとときでした。阪急電車ぜひ読んでみたいと思いました!

投稿: nanaco-bookworm | 2010年1月31日 (日) 23時02分

nanaco-bookwormさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったです。
さすが、もう記事アップされてましたねshine

投稿: ulu | 2010年2月 1日 (月) 16時59分

ウチの娘もうる母さんと話をしたがってます。
試験終わったらお部屋でず~~~っと待ってるかもhappy01
もし会ったら相手してやって下さい。

対巨人のオープン戦、見に行くことになりました。
1塁側アルプスの、どこかは分からないけれど・・。
寒いだろうなあ~~ブルブル。

投稿: ナニワ | 2010年2月 1日 (月) 17時51分

ナニワさんへ

うふふ・・・緊張するわぁ。うち、女の子、いないから。
でも、ちょっと楽しみ。。。
受験終わったら、ストーカーしてくださいcoldsweats01

さっそくbaseballシーズンインですねhappy01
確かにまだまだ寒いでしょうね。防寒防寒sign03
上本選手、出るといいな。。。今シーズンも私のかわりに声援よろしくねheart04

投稿: ulu | 2010年2月 2日 (火) 15時07分

私も細山田君の欲しいわ!!
横浜のファンクラブに入ろうか悩んでいます。

投稿: くんべ | 2010年8月 9日 (月) 23時13分

くんべさんへ

ファンクラブ、私も考えたんですけども・・・とりあえず先延ばししました。。。上に定着したら、と思って。
そうこうしているうちに、ファンクラブに入りたい球団が増えてしまう可能性もありなわけで(笑)

投稿: ulu | 2010年8月10日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チロル〜 | トップページ | はじめまして…だけど »