« 『ラチとらいおん』 | トップページ | 2010年♪ »

2009年12月31日 (木)

お世話になりました♪

ブログで仲良くさせていただいているつぼみさんが、「わたしの今年の漢字」という記事を書かれていました。(彼女の漢字は記事へsoon

そこで私は、自分なら何だろう・・・と考えてコメントを書きました。

私がその場でひらめいたのがflair

自分の趣味・趣向にどっぷりはまった一年でしたから。

大好きな野球baseball観戦。読書book。Wii Fitrun。ニコッとタウンfish。添削の仕事penもやりたいことだったので趣味みたいなもの。。。そう考えたら、その漢字が思いつきました。

そのせいで、家の中はほったらかし・・・もっと主婦らしく、家事をきちんとしなければいけなかったなぁ…(;・∀・) と、こんな今ごろ反省してますがsweat01

でも、いろいろ挑戦できたなぁと充実した思いがあるので、それはそれでいいかと・・・だんだん年取ってできなくなってくるしね・・・と、あくまで自分を正当化する私ですcoldsweats01

と、こんなくだらないことを綴っている当ブログにも、今年もたくさんの方がおいでくださいました。いつもやりとりしてくださるコメンテーターの方々、アクセスしてくださるロム専の方々、通行人の方々、どんな形であれこちらを訪れてくださり、ありがとうございました。私の『趣』味・『趣』向にどっぷりはまったブログでありますが、ちょっとでも気の合う内容がありましたら、来年もどうぞお越しくださいませ。

ありがたいことに年々ブログを通しての出会いが増え、特に今年は、実際お会いした方もあり、チャットでお話しした方もあり、メール・手紙をやりとりした方もあり、、、と、自分でもびっくりの広がりをみせました。そしてそれぞれが、私の『趣』味・『趣』向をさらにパワーアップさせてくれて、本当に縁というものに感謝しています。

ということで、今年最後の記事アップに当たり、感謝感謝の気持ちでしめたいと思います。

いろいろお世話になりました。本当にありがとうございましたheart04

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

本日この後、実家に行きます。実家にPCpcはないので、しばらく開けられません。またもや、グリムスbudのバースディbirthdayバージョンは見られないようですcryingお正月バージョンはたしか三が日まで続いていたはずなので・・・そちらは見られるかな。

|
|

« 『ラチとらいおん』 | トップページ | 2010年♪ »

コメント

uluさん、今頃ご実家でしょうか。
uluさんとはつぼみさんつながりでご縁ができて嬉しかったです♪ありがとうございましたshineこれからも読書メーターの記録をたくさん伸ばして、面白かった本などを教えて下さいませ!
uluさんにとって今年一番面白かった本もぜひ教えて欲しいです!!では来年もどうぞよろしくお願い致しますclover

投稿: nanaco-bookworm | 2009年12月31日 (木) 19時51分

nanaco-bookwormさんへ

昨年はお世話になりました。
私もご縁ができて嬉しかったです。
せっかちな性格からじっくり読むタイプではないのですが、自分なりの読書スタイルで、今年もメーターをぐんぐん伸ばしていこうと思っています。

>今年一番面白かった本もぜひ教えて欲しいです
これからそちらへ伺って書きますね。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますfuji

投稿: ulu | 2010年1月 3日 (日) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ラチとらいおん』 | トップページ | 2010年♪ »