« 応援してます♪ | トップページ | あ、ここにも »

2009年12月11日 (金)

プレミアムブログパーツ?

You7honme グリムスの新しい芽が出ましたbud

私のは、どうやら夜に更新があるようです。

いつからこのサイクルになったのか不明なんですが、管理人に似て夜型なんですねnight

そしていよいよ7本目shineになりました。

一定本数のグリムスを育てると表示されるプレミアムブログパーツなども存在します。

・・・という『プレミアムブログパーツ』

ってなんなんだろう?(・∀・ )? と思ってよくよくよくよく見てみたらeye

あ~、あれですね。

みなさん、おわかりになりましたか?

さて、今回はシステムエラーで随分と楽しませてもらいました。

大人の樹が三回も変化happy02

You1129 You121night You122_3

見るたび変わるので、びっくりしましたよ~。

楽しかったですけど。

最終的にはコチラ→Yotona6

次はどんな大人の樹になるかなhappy02

|
|

« 応援してます♪ | トップページ | あ、ここにも »

コメント

これがプレミアムブログパーツだったんですかeye
名前のボードのチェーンと草?芽?(笑)ですねbud

前からず~と不思議に思っていました
(ulu)さんのおかげで謎がとけましたぁflair

貴重なシステムエラーも見れたしwink

投稿: まめごま | 2009年12月11日 (金) 08時59分

まめごまさんへ

なんか大それたネーミングだったので、どんなんだろう?って期待していたのですが・・・coldsweats01

システムエラー、貴重でしたね。
ちょうどその時期に大人の樹になっていればこそ、見れたのですからwink

投稿: ulu | 2009年12月11日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 応援してます♪ | トップページ | あ、ここにも »