« ドーム内を散策 | トップページ | 記念切手 »

2009年11月23日 (月)

ビックリ

ビックリ
東京ドームは試合baseball開始が二時だというのに、お昼から大勢の人でした。

そんな中で…早慶戦の神宮でも見かけた若者が、隣りの通路を歩いて行ったのでビックリ(OoO;)

早実の優勝メンバーで、当時二年生の双子くん。の野球部に入らなかった方(何のこっちゃ)

早慶戦は春も秋も見かけて、神宮ではちょこちょこいろんな人に頭下げて挨拶してましたっけ。

ピアスとかしてオシャレ~大学生活エンジョイしてますね♪

一緒に行った息子と友達は、坂本選手の足の長さに、というかモデルみたい!と驚いていました。帽子は被っていた方がかっこいいな!って…何のこっちゃ。

中田選手には大爆笑(失礼sweat01
「二軍のホームランキングって言ったって、二軍に長く居たからだろ。」
ん?
「だから~それだけ打ってたら、上から呼ばれるだろ、普通。」
あぁ…coldsweats01
「こんな走塁していたら、まだまだ呼ばれないなぁ。」
ドンマイ!

|
|

« ドーム内を散策 | トップページ | 記念切手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドーム内を散策 | トップページ | 記念切手 »