« 男前豆腐店のパン | トップページ | 「じゃあ、読もう。」 国民読書年に向け計画発表 - 47NEWS(よんななニュース) »

2009年11月 4日 (水)

東京ドームへ

東京ドームへ

日本シリーズを観に、東京ドームへ行って来ました!

先日の早慶戦のような展開(^_^;

東京ドームへ

一緒に行った末っ子が明日学校で早いので、八回終了で帰宅。

まあ、タオル振れたし、、、楽しんで来ました(*⌒-⌒*)

|
|

« 男前豆腐店のパン | トップページ | 「じゃあ、読もう。」 国民読書年に向け計画発表 - 47NEWS(よんななニュース) »

コメント

日本シリーズのチケットなんか、よく取れましたね~。
結構プラチナなのでは?

でも盛り上がったようで、良かったですね。
ここにはあの大声おじさんはいませんでしたか。

投稿: ナニワ | 2009年11月 5日 (木) 11時41分

ナニワさんへ

>よく取れましたね~。
おっしゃるとおり。
実はご縁があって、当選権利を譲っていただいたんですよ。
もう、ウキウキで出かけてきました。
例のおじさんはいない(笑)し、とても楽しかったですよ。
っていうか、プロは応援チームを一丸となって声援するから気持ちいいですね。野次飛ばすおやじも多少はいたようですけど、そんな声は、応援歌とかでかき消されてしまって、、、球場での大合唱、楽しいですhappy02
佑ちゃんも早くプロに入らないかなぁ。。。と改めて思ったしだいです。

投稿: ulu | 2009年11月 5日 (木) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男前豆腐店のパン | トップページ | 「じゃあ、読もう。」 国民読書年に向け計画発表 - 47NEWS(よんななニュース) »