« 行って来ました♪ | トップページ | ビックリ »

2009年11月22日 (日)

ドーム内を散策

お昼はドームで食べようと、11時過ぎに家を出て行きました。

入ってすぐ目の前で、グッズと公式プログラムが売っていたので、即、買いました。

他の方の情報によるとプログラムは完売だったとか。。。すご~いhappy02

ドーム内を散策

お弁当を買うなら↑これでしょ(≧m≦)

お弁当を持ったまま、ドーム内を散策していると、

ユニフォームを着て写真を撮れるコーナーがあったり、

歴代ドームMVPのプレートが飾ってあったり、、、

お店もにぎやかで楽しかったです。

何やら無料で配布しているところがあったので、並んでみたらcoldsweats01

ドーム内を散策イチロー

ドーム内を散策松井

のクリアファイルでした。
(↑もちろん表裏、一枚の品です)

ラッキーscissors

家に帰って、部活のため行けなかった三男にあげました。

三男は、大嶺投手までテレビで見てから学校に行ったらしく

「佑ちゃん、全然ダメだったねぇbearing解説の星野も悪く言ってたよ。お母さん、録画してたでしょ。見ない方がいいんじゃない?」

と、のたまいました。クリアファイル、返せpout

|
|

« 行って来ました♪ | トップページ | ビックリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行って来ました♪ | トップページ | ビックリ »