« この2冊 | トップページ | ドーム内を散策 »

2009年11月22日 (日)

行って来ました♪

行って来ました♪


プロbaseballアマ交流戦に行って来ました。

練習風景downwardright

行って来ました♪

結果は1対1の引き分け。

いつもの次男と一緒ですから、

「点を取られたのが佑ちゃんだけ(大学側)っていうのも、そういう運命にあるんだね。話題は常に佑ちゃんに来るようになってる訳で…」

はい、ポジティブなご意見ありがとう(=^_^;=)

毎回ピッチャーが代わるので、豪華と言えば豪華ですが、目まぐるしくて何だか疲れました。年のせいσ(^◇^;)

行って来ました♪

公式パンフレット、あの薄さで1000円は高くない?・・・いや、クリアファイルが付いているし・・・席の値段の安さを考えれば妥当なところかcoldsweats01

先日行った日本シリーズのS席は8000円。

今日座ったA席は2500円。しかもその時のS席よりも2ブロックも内野寄りのダッグアウトの上で、前から19列という近さ。

「プロ野球ってやっぱり高いよねbearing」と話すと、

次男shadow「うん、今はお母さん、無料の外野で観てるからいいけど、佑ちゃんがプロに入ったらどれだけお金使うかわからないから心配。。。グッズもどれだけ買っちゃうか。。。細山田のだってこんなに買っちゃうんだよ。。。お金無いのに。。。(ノ_≦。)」

テレビtvで観る事にしますcoldsweats01
グッズは厳選しますhappy02

そうそうflair

終わりの頃、大画面に客席が映った時、『松本啓二朗』っていうタオルを掲げた人がいました。

次男が友達に「あれ、うちのおかあ、持ってる。。。coldsweats01
お友達「・・・えっ、マジ?・・・えっ、出てた?っていうか、だれ?」

|
|

« この2冊 | トップページ | ドーム内を散策 »

コメント

毎回、すごいプレミア試合行かれてるので、すごいな~と思ってます。しかも今回、かなりの良い席ですね~shine。楽しまれたようで良かったです。

私は、誰のファンというわけでもないので、グッズは買ってないですが、娘は買いますね~。下柳の背番号入りのユニフォームTシャツなんて、通常では売ってなくて、注文生産なんですよ~shock

佑ちゃんは通常でありそうですが、ふふふ・・。怖いですね・・。
日本シリーズ8000円もするんだ!驚き!!

投稿: ナニワ | 2009年11月22日 (日) 20時25分

ナニワさんへ

はい~楽しんできましたよ~happy02
8000円は日本シリーズだけかしら?
よくわかりませんが、読売ドーム、恐るべしです。

下柳って、娘さん、渋すぎないですか?
それでも注文生産なんですね。
横浜の細山田選手は、お店に置いてありましたよ。
また、種類が違うのかな。

そうそう、、、今から怖いでしょ。
ニコッとのがちゃがちゃなんてレベルじゃないよねbearing

投稿: ulu | 2009年11月22日 (日) 23時20分

佑ちゃんがプロになったら・・
どれだけグッツが販売されるでしょうね。
私も考えただけで恐ろしいです。
買ってしまう私も想像できますよ。

今は神宮を外野で観戦しているので無料ですが・・

投稿: くんべ | 2010年8月 9日 (月) 18時59分

くんべさんへ

こちらの記事も読んでくださりありがとうございます。
改めて思いました。。。グッズの販売がコワイshock
いえ、販売が悪いのではありません。
くんべさんがご自身を想像されているように、私も同じですcoldsweats01
最後は自分との戦いですね(笑)

投稿: ulu | 2010年8月 9日 (月) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この2冊 | トップページ | ドーム内を散策 »