« カンタンです | トップページ | 強烈なタイトルですが »

2009年10月27日 (火)

グリムスもハロウィン

Youhalo1 Youhalo

只今budグリムスも世間の流行に乗り遅れず、ハロウィンバージョンです。

昨年と似たような感じなので、日にちが経てばかぼちゃがもっと・・・のはずです。

さて、そのグリムスですが、運営が譲渡されるようです。

新グリムスチームさんからご挨拶が届きました。

ユーザーの皆さん、はじめまして!

11月1日より、グリムスの運営を譲り受ける形でスタートすることになりました、株式会社ユビキタスエナジーです。
まずは、グリムスの産みの親である運営チーム5名の皆さん!
2年間の運営お疲れ様でした。これからもグリムスを温かく見守って下さい。

グリムスは、現在登録ブログ数も40,000を超え、運営を当社で引き継ぐ事となりますが、ユーザーの皆さんと共に歩んできた今までの2年間と同様に、一歩一歩確実に成長し、より質の高い、ご満足いただけるサービスを提供していきたいと思います。
これから、ユーザーの皆さんと共にグリムスを進化させるべく、運営を行っていきたいと考えておりますので、様々なご意見、ご要望を頂けますよう、宜しくお願い致します。

今後のより良いサービス実現にご期待ください!

たった5人という個人サイトだったということに驚きました。旧運営チームのみなさん、楽しいブログ生活を送らせてくれて、ありがとうございましたnotes

来月から何がどう変わるのかよくわかりませんが、変わらないでほしい部分もあり(キーワードで何かが出没するのは続けてほしいなconfident あと今みたいにイベントで変化が起こるのとか)、またどう進化するのかも楽しみであり、、、

いろいろな気持ちがありますが、前向きにとらえbud楽しみに待ちたいと思います。

|
|

« カンタンです | トップページ | 強烈なタイトルですが »

コメント

時代の流れ、というやつですかね・・。

最初は小さな2枚葉budも月日を経て大木cherryblossomに成長したんですね。
土壌が変わっても葉は何時までもしげって貰いたいですね。

ところで、しっかりハロウィンバージョンですね!
月末にはどうなるかちょっと楽しみ~note

投稿: ナニワ | 2009年10月27日 (火) 23時14分

ナニワさんへ

>土壌が変わっても葉は何時までもしげって貰いたいですね。
良い事言いますねぇconfident
おっしゃるとおり。
植林はしっかりとお願いしたいものです。
このハロウィンバージョンが旧チームの最後のお仕事なのかなweep

投稿: ulu | 2009年10月28日 (水) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カンタンです | トップページ | 強烈なタイトルですが »