« チロルもハロウィン | トップページ | このミステリーが! »

2009年10月21日 (水)

やっぱり打つ方が勝つよね!

ひゃ~ビックリしました~happy02

仕事が一段落して、そうそう、野球baseballCS、どうなったかなぁとBSをつけたらtv

ちょうど9回裏で、1アウト、ランナー一塁で、ひちょり選手(日本ハム)。

8対4で楽天がリード。4点差かぁ。。。と思っていたら、ひちょり選手がヒットsign01

続く稲葉選手、「こういう時、打つだろうなぁ」と思っていた通り、ヒットsign03

で3点差。

四番の高橋選手、粘って四球を選び、満塁に。

ここでスレッジ選手登場。

やっぱり頭に浮かびましたよ、サヨナラbaseballホームランがhappy02

とはいえ、まさか、でも、いや、そんな、もしかしたら、、、といろんな思いで見ていたら、本当に打っちゃったよsign03sign03

満塁サヨナラホームランbaseball

最終回のすごいシーンをちょうど見れました。

興奮したぁ~heart02

日本ハムは8回に3点、9回に5点で、逆転勝利だそうな。

味方の投手が調子悪くてどんなに点を取られても、取り返せるっていうか、やっぱり打つ方が勝つよねって、当たり前かcoldsweats01

|
|

« チロルもハロウィン | トップページ | このミステリーが! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チロルもハロウィン | トップページ | このミステリーが! »