« 三冊目は | トップページ | 投票の帰りに »

2009年8月30日 (日)

たくさんの“ふく”がやって来た!

たくさんの“ふく”がやって来た!
先日リボンレイ講習で初めてお目にかかったブログ仲間のブルーデージーさんが、ご実家の名産品を送ってくださいました。

夏休みに戻られていた山口県から。

以前(昨年)差し上げた古い記念切手のお礼とのことで恐縮しきりです。

だってこちらが勝手に送りつけたシロモノだったのに・・・
風景印コレクターの彼女は郵便系のブログも持っていて、記念切手の記事をアップしていたのでflairそうだ、うちの昔の記念切手をあげようflairと、例によって例の『思い立ったら』的行動に出たわけです。

デージーちゃん、申し訳ないです。気を遣わせてしまって。

とはいえ深く深く感謝し、そして皆に“ふく(福)”がくることを祈りながら、美味しくいただきました!

(/ ^^)/アリガトネ

|
|

« 三冊目は | トップページ | 投票の帰りに »

コメント

えっ?なになに?
うる母さんとブルーデージーさん、ご対面されたんですか?

お互いの印象はどうだったのでしょう?
ブログからのイメージ通りの人でしたか?

私の知らないところで、そんなに親密になってるとは。。。。

こうなったら、関西人同士、ナニワさんに会わなくっちゃね。(って一人勝手に意気込んでもダメか!sad

フグのかまぼこ、おいしそう~。delicious

投稿: ヒロッチ | 2009年8月31日 (月) 12時34分

ヒロッチさんへ

すみません。
浦島太郎状態に陥らせてしまって。。。
7月下旬に、デージーちゃんちで開かれた「リボンレイ講習会」に参加させていただき、初対面となりましたscissors
その頃のブログ記事をみてみてみてくださいませ。
そしていつの日か、「そうだflair京都に行こうbullettrain」とお出かけしたいと思います。待ってて。。。

投稿: ulu | 2009年8月31日 (月) 14時12分

うっわ~sign03
ふく達を紹介して下ってありがとうございますhappy01

今では入手困難な感じの記念切手の山を頂いていたので、どうにかその嬉しさをお返ししたくて・・・
こんなに遅くなってしまいゴメンナサイsweat01
改めて、貴重な切手を分けて下さって本当にありがとうございましたnote

投稿: ブルーデージー | 2009年9月 2日 (水) 00時23分

ブルーデージーさんへ

載せていいのかどうか迷ったのですけど、うれしくて載せちゃいましたhappy02
事後報告でごめんなさい。

うちでは誰にも見向きもされず忘れ去られていたものだから、きっと喜んでいますよ。
こちらこそ、ご馳走様でした。

投稿: ulu | 2009年9月 3日 (木) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三冊目は | トップページ | 投票の帰りに »