« お土産 | トップページ | ハマスタ☆2 »

2009年8月25日 (火)

ハマスタ☆

ハマスタ☆
次男、三男と横浜スタジアムbaseballへ。

横浜ベイスターズは正捕手が決まってないので、我が家が応援している細山田選手heart04が出るかどうかはわからないのでドキドキ。

でも、うちが観に行ってて今のところ百発百中!…といってもまだ2試合だけど。

で、本日3試合め。

見事に細山田選手heart04スタメン出場でしたv(^_^)v

次男、三男は細山田選手プロデュースTシャツを着て行ったのですが、スタメンとわかると、即、背番号36のユニをかぶり応援note

しかし・・・次男いわく「俺が観に行く試合はいつも細山田が出てるのはいいんだけど、一度もアイツがヒット打つの観たこと無いんだよね・・・」

il||li _| ̄|○ il||li

ファイトcoldsweats01

|
|

« お土産 | トップページ | ハマスタ☆2 »

コメント

ごめんね、ごめんね、
昨日勝っちゃってごめんね\(^o^)/

でも寺原のピッチングに翻弄されてましたね。特にブラゼルが・・。

甲子園の切符はもう取れそうにありません(日曜日にしかいかないもんで)sad
日程見たら、今週の金曜日から・・・。ああアルプスでワッショイ歌いたい~♪昨日久しぶりにチャンスやってたなあ~。

投稿: ナニワ | 2009年8月26日 (水) 09時35分

ナニワさんへ

いいのよ、いいのよ~別に、個人のファンだから~(゚ー゚;
いや~それにしても、阪神の応援、はじめて観たけどすごいわ。
カウント2-3の時のバッターの名前コール、物凄いものがありますね。バッターのプレッシャーは大変なものだろうと思いながら観てましたけど、もちろん、投げる方も同様でしょうね。

投稿: ulu | 2009年8月26日 (水) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産 | トップページ | ハマスタ☆2 »