« しそ!? | トップページ | 題字は »

2009年7月 6日 (月)

グリムス☆あれこれ

新しいbudキーワードが、どうやら「食物連鎖」であることまでは判明 (v^ー゜)!!

グリムスHPのフォトスペースに載っている、いくつかのブログで確認してきたので、おそらく「あの」小動物が来てくれるだろう。

明日は七夕night ちょっとお天気が心配かな。。。

グリムスは七夕バージョンになるのだろうか。

昨年のこの時期は、洞爺湖サミットが開催されていて、グリムスの背景は洞爺湖だったらしい。。。私がグリムスを始めたのが7月の終わりだったので、画像は残ってないけど。

それにしても、グリムスってすごいshine

成長した大人の樹になると、実際に植林されるってだけでも驚きなのに、

キーワードでお客さんがきたり、

行事ごとに背景が変わったり、、、日本人だねぇ (* ̄ー ̄*)

1月お正月、2月バレンタイン、3月ひな祭り、4月エイプリルフール、5月こどもの日、7月キャンドルナイト、10月ハロウィーン、12月クリスマス。。。グリムス一周年の時も虹がかかっていたっけ。

自分の誕生日にはバースディケーキになるらしいんだけど、私の誕生日は1月1日。お正月は実家で過ごすので、PCが無くて、見られなかった。。。おそらく今度も il||li _| ̄|○ il||li ドンマイcoldsweats01

そうそう、4月1日エイプリルフールバージョン、載せてなかったみたいなので。。。

さりげないウソ( ´艸`)プププ

You41su

|
|

« しそ!? | トップページ | 題字は »

コメント

グリムスって凝ってますね~shine
いろんな変化があると楽しいですよね!
明日は七夕バージョンになるといいですね~note

それにしても、グリム「酢」って・・・
文章を読む前に画像を見てしまったので、一瞬あれ??って固まりましたcoldsweats01

投稿: ブルーデージー | 2009年7月 6日 (月) 20時38分

ブルーデージーさんへ


願い事がかなって(?)
見事、本日は七夕バージョンです(≧∇≦)


画像、もうちょっと小さくしておけばよかったかな。
そうなの、、、「酢」って、、、( ̄Д ̄;?

投稿: ulu | 2009年7月 7日 (火) 14時44分

エイプリルフール面白い~
もう目が離せませんね!
今月誕生日なんでとっても楽しみですhappy02
「食物連鎖」あの動物ですね~
もう一つ分かりましたよgood
「砂漠化」でもかわいい動物が来るようです!
早速、試して見ますねhappy01

投稿: まめごま(雅子) | 2009年7月 7日 (火) 15時14分

文章読むまで、母さんがイタズラしたんだと思ってたら、4月1日バージョンだったのですかsign01

凄いこり様・・・皆さんおっしゃるように芸が細かすぎます~coldsweats02

投稿: ナニワ | 2009年7月 8日 (水) 17時06分

きゃ~来ましたね!
かわいい~
モルモットですよね?
私のところは、さっき見た時はまだカタツムリが居座ってます
ちょっと見てこよdash

投稿: まめごま(雅子) | 2009年7月 8日 (水) 17時13分

ナニワさんへ


>母さんがイタズラしたんだと思ってたら、
Σ( ̄ロ ̄lll)
いくら私でも、そこまでは・・・
(どこまではできるんだ 笑)
いろいろ凝っていて面白いです。
とはいえ、普段はほったらかしですけどsweat01

投稿: ulu | 2009年7月 8日 (水) 18時58分

まめごま(雅子)さんへ


やっと来てくれましたよ~(;´Д⊂
反応するまで時間がかかりました~。
そちらもカタツムリくんが長居してましたねsnail
ミーアキャットですか?今のお方は。。。

>今月誕生日なんで
わぁ、いいなぁ。
楽しみですねbirthday

投稿: ulu | 2009年7月 8日 (水) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しそ!? | トップページ | 題字は »