« ○○ファン | トップページ | 先輩ヽ(^◇^*)/ »

2009年7月 9日 (木)

久々のお客さん

 キーワード☆砂漠化☆

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

グリムスbudキーワード探しが実って、久々にお客さんが来てくれました。

モルモットくんですね。

以前は前日の夜に記事をpencil書いておくと、翌日の午前中には反応していたのに、今回は設定が変わっているようです。

来ないなぁ・・・と思っていると、遅くに(夕方以降?)来てる感じで。。。

まぁどうであれ、新しいキーワードが増えていくのはうれしいです。

Yhamu1 Yhamu2 Yhamu3

ようこそ~happy01

(゚m゚*)

かわいい~heart04

こっち向いたhappy02

あと七夕バージョンも載せておきましょう。Y77day Y77night

エコカー☆エコポイント☆エコキュート☆エコ・・・んーと

|
|

« ○○ファン | トップページ | 先輩ヽ(^◇^*)/ »

コメント

今週、早慶戦の映像を探して頂いたものです。おかげさまで、録画されている方が見つかり、今日、DVDが届きました。uluさんにも大変ご迷惑をおかけ致しましたので、この場でお礼申し上げます。有り難うございました。

投稿: SASHA | 2009年7月 9日 (木) 22時07分

SASHAさんへ


わぁ~よかったですねhappy01
私もなんかほっとしました。
お役に立てなかったのに、わざわざご報告にいらしてくださって、ありがとうございます。

投稿: ulu | 2009年7月10日 (金) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ○○ファン | トップページ | 先輩ヽ(^◇^*)/ »